先週末はお友達のYちゃんのお誕生日~。。。彼女のおうちでパーティーです。


同居してるAちゃん主催のパーティー音譜持つべきものは、気の合う友達ですな~ララ


ということで総勢25人くらい、ほとんど女、一人男?女?おばちゃん?


男かろうじて3人。。。でも夫と婚約者の男で。。。。実質ほとんど~女~ばっかのPartyクラッカー


一応プレゼントはおいしいもの一品と言うことで、ポットラック!?+七輪BBQ~合格


ポテトサラダ、サラダ関係、デザート、チラシ寿司はうまってます。BBQ、肉、野菜、きのこ、イカ、牡蠣はうまってます~ということで。。。。


う~ん何を持っていこうかショック!


色色考えたあげく、日本人は七輪で焼き魚でしょメラメラとばかりに、はまちカマとアジの開き、鯖塩麴漬けといかの塩辛、数の子明太With本酒を持参しましたキャッ☆





みんなのご馳走は~目


野菜焼き~合格


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!



春雨サラダとちらし寿司~合格








L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!



和食御前





L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!



そして焼き物on七輪 まずは牛タンだよ~


彼女の家には肉のスライサーもあって本格的、焼肉ナイフとフォーク


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!



そして焼き牡蠣じゅる・・





L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!



イカ焼き~キャハハ





L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!



アジ開きにハマチかまに鯖塩麴と三大Fishうお座





L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!



そして塩麴豚~と砂肝にしいたけ~と渋いチョイスグッド!





L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!

そして更にしぶ~い銀杏心これまたいいですね~大人だねフネ





L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!



そして、あの有名なブログ!ロスメシのゆかりんがここに~目


ロスめしとL.Aの日本人の間ではかなり有名な食べログで、食べ歩き大好きな私のバイブルですキラキラ


それを書いてる、ゆかりんがYチャンの為に手作肉まん。。。。王子の好物の(読者ならわはるはず)


それをここで食せるとは、、、、感動叫び





L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!



そして更にあのビバリーヒルズ清川のオーナーシェフ、さとしくんが仕事終わりにダボシャツのままかけつけ、キッチンで軽快な包丁さばき目なにができるかすげ~





L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!



こんなすごい寿司おけの刺し盛り~キラキラすごすぎっパンチ!


おいひかったのは。。。言うまでもありませんが、まいうっラブ目








L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!



Wi~カラオケでも大もりあがり~どんだけ~グッド!アップあげぽよ~キャッ☆





L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!



HappyBirthdayYちゃん~本当に沢山の人が集まり~すっごく楽しい良いバースディーパーティでしたWハート


これもひとえに彼女の人柄だと思います。。。。




友達は大事だね~としみじみ思った週末であったキスマーク















おもしろい!と思ったらポチっとよろしく!






にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村