先週はThanksGivingとあって世間は食べ飲み週間である!?もれなく私もね叫び

少しでも食べる罪の意識を減らすため、土曜は友人とハイクに行きました走る人


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


場所は友人の家のすぐそばのトレイルコース


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


影がこんなになが~くなり、秋ですな~もみじ


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


こんなとこをえっちらおっちら、登ってくると下界がきれいに見えるのだ~目


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


頂上はこんなかんじ~LagnaBeachが見渡せるよーヾ(@°▽°@)ノ



L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


下から登ってきた人達だけがナイスビューが望めるのかと思いきや、なんか人がいっぱい目

ブーツ姿の娘もいたりで。。。!?

なんのことはないここまで車でこれたのだ~DASH!


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


こんな見晴らし説明もついている、公園になっていた。。。目


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


でもやっぱり自分の足で登ってきてのこの景色が、すばらしい~のであるチョキ

2時間位歩きちょい休憩ビックリマーク

くだりは早いので1時間位あし

全部で3時間ハイクして丁度いいかんじ。。。

おなかもすいてきたよーニコニコ


ってことで、今日は私プロデュースDinner

ひとんちのキッチンで刺し盛り作成チョキ


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


まぐろの赤身と、しま鯵、たこは柚子と塩で。。。クラッカー


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


ここんちの住人はソムリエなので、ワインが豊富にひひ

これはトレジョーで売ってる安いけどおいしいワインだっけ!?

ボージョレーヌーボや他のワイン、シャンパンものんで、ブランデーにブラディーマリーもでてきたよ~


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


そしてこれがごぼうと豚肉、鳥しそ団子なべ~ドンッ

ごぼう2本ささがきにして豚と食べるとうんま~い!

そして白菜があまり?な私は水菜と春菊、えのき、シメジ、豆腐、マローにーちゃん

そして紫蘇入り鳥団子と、自分の好きなものだけ入れました~ニコニコ


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


そして〆はそばに、きしめんと両方味わえて、2倍うまい!

ちょうど5人で平らげ、丁度いいかんじでご馳走様~音譜


そしておなかがいっぱいの私は夜中の2時半こうなるのでした~


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


ここ私の場所なんだけど。。。。みたいなももちゃん汗


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


怒っているのか、ここからしばらくこの顔で離れなかったらしいい。。。。

その後、エアーベットを手でなにやらたたいていて。。。。穴あけてるはてなマーク

私が朝起きた時はペッタンこのエアーベットになっていました。。。。

怒ってたの?ももちゃんショック!


明日もハイクだ~ に続く