さて今年最後のキャンプは、ちょい近場のサンディエゴの内陸の湖、Lake Morenaへ行きました走る人

今回はテントではなくて、キャビンを借りての、ちょい贅沢!?なアウトドアで〆となりますグー


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


着いたキャンプ場はこんな景色目


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


うちらの泊まったキャビン霧

2段ベットひとつ、ダブルベットひとつ、マットが無いので、木のベットの上に寝袋で寝たよ~ショック!

背中痛し~むかっエアーベットかスリーピングマット必要だ~叫び

ご老体にはこたえます。。。。



L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


湖の周りをハイクしたよ。。。ハイクというより散歩はてなマーク走る人



L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!

こんなマンボウみたいな岩があったよ~目

プチ紅葉が始まってる?と思ったのは私だけ!?


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!

得意げポーズの美女!?3人を眺めるKさん叫びそれを撮るわ。た。しにひひ


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!

なんちゃってハイクを終えて、次は夜のディナーを収穫するために、釣りポイントさがし目

ここは砂金があるようで。。。きらきら湖畔が光っていましたキラキラ


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


ここはつれそうだぞ~と釣りバカKさんアップしばしここで釣りをすることにうお座


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


なんと今回初参加の若者Mちゃんがキャットフィッシュ、いわゆるなまずをゲットクラッカー


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!

たて続けに3回もなまずばかり釣った若者Mちゃん合格なまずアップにひひ



L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!

こんなでかい!きもいのも。。。ウーパールーパーじゃないよね!?DASH!


これからMちゃんをなまず女と呼ぶことに。。。。にひひ



L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!

さすがリーダーなまず以外のサンフィッシュを3回連続ゲット合格



L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!

そして木漏れ日の中まったりした時間がながれ、、、、夕餉も近くなり。。。もうそろそろ帰ろうか

というころ。。。。



L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!

うちの裏番Aちゃんが、一番大きいキャットフィッシュゲットグッド!

さすが、最後を〆ますな~パンチ!


私は何をしていたか?。。。広報担当なんでね~写真撮ってましたよ~みんなのにひひ

けっしてサボっていたわけではあ~りませんひらめき電球


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!



さて恒例の夕餉の時間キスマーク今回は秋の三大味覚のまつたけ~クラッカーと秋刀魚クラッカーさつまいもクラッカー

BBQしました。。。案の定写真を忘れました。。。あと塩こうじチキンとイカゲソもねべーっだ!
( ̄▽+ ̄*)



L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


やっぱり、秋のキャンプはなべでしょう音譜豚肉もしゃぶしゃぶしたよ~ラブラブ

〆はちゃんぽんでした~ドキドキ寒い夜にあったか料理最高まいう~








L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


こんな夕焼けを見ながら、楽しい仲間との鍋にBBQにまっこりは、何者にもかえがたい贅沢ですアップ

シーズンオフで人もあまりいないキャンプ場は静けさの中灯がともり、大人のまったりした、最高の今年最後のキャンプとなりましたラブラブ


又来年までおあずけだけど。。。アウトドアは続きますよ~チョキ




http://www.sdcounty.ca.gov/parks/C…