私の大好きで、愛読しているブログ、ロスめしの4周年プレゼントに応募したところ。。。

なんと当選しちゃいました~クラッカー



L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!



この左側のトリュフハニーです!うれしい!ラブラブ

なんと今までくじ運がまったくなかった私が。。。。あたるなんて。。。。目

やっぱり私の食いしん坊力は自分でもびっくりするくらい。。。。強いグー


食いしん坊万歳な私のバイブルのようにしていた、このロスめしで当選なんて。。。。

これも食べ物の縁。。。。合格

これからも、力強い食いしん坊でいよう!と心に誓った日となりました。。。。にひひ


その私のバイブルブログに当選の模様がのっています


http://ameblo.jp/shokutsuclub/entry-11378253296.html


本当にありがとう!ドキドキ