ずっとアップを忘れていた先週日曜の、Palosverdesめぐり~音譜といっても、ブランチを食べに行っただけですが~ひらめき電球天気がいい日はPalosVerdesに限る。。。。はい

ここはL.Aから30分位で別世界になれるので、大好きな場所ですラブラブ

1年前には住んでいたこともあって、落ち着ける場所のひとつなのだ~ニコニコ


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


まずは、この場所を知らなかった友人に絶景ポイントを紹介叫び

どうですか~この絶景~合格


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


向こうに見えるのは、カタリナアイランド!?目


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


絶景の中でポーズクラッカー


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


お腹がすいてきたので、ネルソンズへきました~ラブラブ

ココハ、テラニアリゾートの中にあるスポーツバーで、唯一お値段安めなのに絶景虹


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


早くルービーが飲みたくて、バーを外からのぞく私目


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


そして、ルービーに、こういうとこへ来たら、私はモヒートなのだ~グッド!


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


コブサラダを頼んだけど、あれ~!前より小さくなって、お味もちょっと違う!?DASH!

メニューも変わっていて、値段も高くなった!?


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


ハモスにバッファローウィングを頼みましたが、前はこんなメニューなかったよねー!?

飲み物も全体的に$2位お高くなり、食べ物も値段高く、りょう少なく、お味悪し。。。。ダウン

話によるとシェフとマネージャーが変わったらしい。。。。

ちょっと残念ショック!

まあでもこの絶景だから100歩譲りますアップ


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!

至福の午後を過ごしたのでした。。。。。ドキドキ