ブログの間が開いてしまいましたが、Zion2日目はナローズというザイオンで有名な川の中を歩くトレイルコースへ行ってきましたパンチ!


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


しかもこんな暗いうちにモーテル出発し、始発のシャトルに乗り、人がいないうちに言ったほうが良いとの、うちの裏会長の指示により。。。。叫びいきましたよ~ドクロ


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


日がうっすら明けて、川に向かう私達。。。。寒いのなんのって。。。ガーン

私なんか何年もはいていなかった、短パンなんか来ちゃって。。。。。叫び

老体にムチうってますねカゼまさか!この寒さで川に入る!?DASH!


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


そうなんです!ここが川にトレイル入り口、ひえ~冷たい叫び

といいながらあるき続けますカゼ


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


寒くて死ぬぜ~と言いながら、歩けば暖かくなるかな!?とまだ思って歩いている時。。。


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


まだみんな元気に笑っていた時。。。。。。音譜


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


こんな滝も途中にありました目


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


だんだん、鍾乳洞のような景色になって、周りが狭くなっていきます。。。。目

なんとも幻想的な世界が。。。ラブラブ


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


しばし見とれるこの宇宙っぽいかんじ。。。。目


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!

がしかし。。。。この先まだ1時間は歩くと言う。。。。すでに2時間。。。この冷たい川をあるいてる私の体に異変が。。。。トイレ行きたいDASH!でものはれもの、ところかまわず。。。はてなマーク

しかも、若者Sちゃんの顔が真っ青、唇も真っ青ガーン

わたしとSちゃんはここで折り返すことに。。。。ショック! あとの3人とは3.4時間後に待ち合わせをして、ここで別行動にひひ

折り返し地点でポーズチョキ


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


その先1時間歩いた景色目


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


え~こんな岩も登ったの~ドクロ行かなくて良かったガーン


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


こんなかんじね~ふむふむえっ

L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


これぞナローズという景色合格

まあ来年又体調整えて、最後までに、挑戦するよ!


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


こっちは私たちの画像!帰りの景色は行きの景色と全然違っていた。。。晴れ


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


太陽の恵みを感じる瞬間ラブラブ!陽の光がこんなにありがたい。。。キスマーク

帰りは若者と2人お気楽に、おにぎりを食べながら、写真撮影会をして2時間歩いた。。。走る人


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


陽があたると、こんなお気楽ピクニックの景色になるのである。。。ニコニコ


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


そしてお気楽感満載の私。。。。恒例のお腹モザイクべーっだ!

このあとザイオンロッジのソフトクリームを食べ!(これが、ばかうま!)

30分芝生の木陰で昼寝をし。。。。

1時間違う滝が見えるトレイルを歩きに若者と行きました。。。。

その写真は、カメラのバッテリーがなくてありません!ごめんちゃいショック!


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!
帰りはこんな野生のヤギ?羊?も車から見れたよ目



L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


そしてみんなで落ち合ったあと、着替えをして、ベガスに向かうのでした。。。。

その前の最後のザイオンポイントでパチリ合格

最高だったザイオン!又もどってくるよ~ラブラブ絶対ねキスマーク