ザイオンの続きだよヾ(@°▽°@)ノ

さて滝のような大汗をかきながらえっちらおちら走る人


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


日陰で休みながらもえっちらおっちら走る人


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


登り続け、歩き続け。。。。へとへとな私をよそに。。。


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


若者はこんな逆立ちをして遊んでいる元気があるのでした。。。目

ほんと若いっていいわ~キスマーク


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


本当に違う星に来たような景色。。。霧


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


上にいる上から目線の4人。。。。目


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


下で子供のように笑う小悪魔べーっだ!


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


こんなとこで写真を撮っていたのでした~チョキ


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


もう少しいくと、またこんな火星のような光景が。。。。


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


火星でポーズを撮る私達。。。。どんなポーズやねん!にひひ





L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!

そんなこんな遊んでいるうちに、今日の私たちの目的地へ。。。つきました!音譜

鍾乳洞のようなトンネルになっていて、ここは涼しい~合格


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


この先をもっと登っていくとオブザベーショントレイルのコースです!でも5時間くらいかかるそうなので、私たちはここから引き換えしますパー


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!

こんな崖の下に川があるんだよ

L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!



私たちが行ったコースはこのWeepingRockTrailとObservation の途中までです!

とっても素敵な幻想敵な風景に魅せられました私!

もう一度是非行きたいハイクコースです!


2日目に続く

ちなみにこの日のご飯は、鍋を家から持ってきて、ホテルで鍋をかこみました。。。