さて、先週末、アウトドア人間なら絶対行っておきたいグランドサークルのひとつ、ザイオンナショナルパークへ行ってきました~ロケット


しかも金曜だけ休んで2泊3日という、強行弾丸スケジュール爆弾


行ったことある方たちには、え~2泊3日でザイオンいくの~!?と言われまくりましたが。。。。


なんのなんのLAアウトドアの会では、これくらいのことはするのです!なんせアウトドアの会ですから。。。。(ここを強調)


なんせこのザイオンはL.Aから、片道車で7.8時間かかるもんでね叫び


といっても、ずっと運転したのは、この会唯一男性のKさんですが。。。。にひひ


女性4人を乗せて両手に2花ずつですねシラー


とか何とか言ってるうちにザイオンへ到着~音譜


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!



こんな看板が見えてきました~わくわくクラッカー





L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!



こんな景色も見えてきて、赤土な感じがちょっとセドナにも似てるかな~目





L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!



こんな緑満載の道もありますよ~キスマーク





L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!



本日私たちが宿泊するモーテルの景色目絶景ですね~グッド!




まだお昼ごろなので、早速ハイクに出発走る人


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!



こんな絶景のところを歩いて行きます。。。。何故か又お腹にモザイクかけてみました。。。





ここからたしかティアドロップだったかなーはてなマークというとこは向かいます。。。


15分位歩くともうこんな雫が上から滴り落ちる、ポイントにきたよ~目





L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!





上から落ちてくる雫が涙のようできれ~い汗





L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!



こんな地層のトンネルみたいなとこです。。。上からスプリンクラーされてるみたいで、暑いこの日には丁度気持ちよかったチョキ





L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!



この滝のような雫の映像を撮ったので、あとでダウン下の方の映像もみてね~目





L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!



この滝の下でピースチョキ





L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!



そしてこの後オブザーバーのコースで山を延々登るはめになるのでした。。。。


これは途中から眺めた景色富士山


こんなとこまで登ってきちゃったよ~ガーン


登りの嫌いな私は、さっきの滝のような汗をかきながら、若者のあとを、重い体を引きずりながら歩いていくのでした。。。。と その②に続く