食べてばかりの週末も今日で3日目、サルサのレッスン行こうと思ったが、ちがう誘惑に負け。。。むっ


新撰組夏祭り~音譜新撰組とは九州とんこつラーメンに焼き鳥や、しゃぶしゃぶ、ちゃんこ鍋、もつ鍋、居酒屋等L.Aで手広くレストランをやっている新撰組レストランですクラッカー


私はここの焼き鳥が大好きでTO GOでも良く買っておりました。。。


あとランチのしゃぶしゃぶが何とチップいれても$10で食べれちゃうので、良く利用してますラブラブ


そこで年に1回夏祭りをしていて、友人がおみこしを担ぐと言うので、見に行ってきました~チョキ


決して、焼き鳥食べに行ったのではありませんにひひ







L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!



そしておみこしのはじまり、はじまり~クラッカー





L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!

おみこしが、ちかずいてきた~叫び


きゃ~みんなカッコ良すぎですドンッ体の血が騒ぐと言うのは、こういうことでしょうか!?


やっぱり日本人ですね~ニコニコ





L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!



あれ!?気がつけば私もおみこしを担いでました。。。目


何故かサマードレスでヴィトンのバックを下げたまま、友人に手を引っ張られ、こんなかんじDASH!


でも気分はあげあげアップで万遍の笑みでサーとか叫んでましたにひひ


次回は是非お祭りの神輿を担ぐかっこで、豆絞りかなんかしちゃって、神聖にかつぎたいですニコニコ





L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!



最後お神輿が終わるとき、に拍子木で終わりですグッド!





L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!



そしてカッコ良かった友人たちの、勇姿をたたえ、記念撮影パチリチョキ


すっごく楽しかった!いい経験させてもらいました~キスマーク





L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!



そしてちょいルービーと焼き鳥をほおばった後、ショータイムの鑑賞です目


こんなごっつい人達の祭り太鼓だ~叫びみんなマッチョでかっこ良かったよグッド!





L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!



こんな踊りや目





L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!



最後はみんなで、踊ってお祭りさわぎ~メラメラ





L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!



そして今日のメインイベント、新撰組が何周年かで、プラス震災のチャリティーもかねてのゲスト


元ちとせさんが歌いに来ました~クラッカー


元ちとせさんといえば、わだつみの歌が有名だけど。。。。


もちろんそれも歌ってくれたよー




ちょっと風邪気味なのか、声がかすれてたけど。。。。素敵な歌声でしたよ!下にさがるとYoutubeで歌声がきけるよ~グッド!