今週末食べまくりは2日目を迎えました!

土曜の夜に、友人のJさんがうちでBBQやるからおいでよ!といううれしい誘い。。。ニコニコ

この暑い8月中、彼のおうちでウッドデッキをお庭に作成中なのは聞いていたが。。。。

とうとう完成したのね~クラッカー

前に“JさんのおうちのウッドデッキできたらBBQしよ~”と言ったのを覚えていてくれたのかはてなマーク

まっ違うとおもうけど。。。DASH!

何はともあれBBQのお誘いはあげぽよ~であるニコニコ

パサディナのそばのハイランドパークだっけなー

治安がちょい悪と聞いていたが、なんのなんの緑の多い素敵なおうちでしたグッド!


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!

ウッドデッキからはこんなに素敵な眺めが。。。。

左側のお庭にはいけもあったり,鐘もあったり、ハーブが植えられそうなとこもあったり目


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


こんなきれいな空を見ながら一杯飲めるなんて最高~ニコニコ

この反対側のデッキにはテーブル、おしゃれな布が屋根になっていて、ジャグジーもありました目


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


お部屋の中もこんなピカソなネオンもあって、おしゃれすぎますアップ

さすが映像デザイナーだけあって、インテリアがいちいち く~やってくれるぜ!だれ!?

キャンドルやらトイレの中の石鹸置きまでが く~やられちゃうぜ!だからだれ!?


そんなこんなしてるうちにJさんの入っている走る会のメンバーの方や、最近私も行ってるスティーブンスのサルサクラスのメンバーやら、Jさんの同僚やらが続々。。。。気がついたら30人以上がこのデッキにいました目みなさんアパタイザー持参で来ていて。。。。こんなに豪華なアパタイザーの数数目


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


こちらもアパタイザー。。。。この右のメロンパンみたいに見えるのが、スパイシーつな枝豆ペーストのせで、横のラスクにのっけて食べるとばかうまっ!

まあ私はシャンパンしか持っていかなかったのですが、端から全部いただきました。。。


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


この他にも冷たいパスタにくず桜みたいなデザート、プリンなどなど


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


そしてJさん手作りチリーキスマークこれをハンバーガーやホットドックにかけて食べると又うまい!合格


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


もちろんBBQもリブにシシカバブーにハンバーガー、ソーセージラブラブ!


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


お酒もたんまり~!又残骸の写真ですが、ビール、シャンパン、ワイン、マルガリータ、フローズンストロベリーダイキリ、ピナコラーダなどなど。。。

そしてこのカウンターの向こうでサルサ大会~!


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!

最初ラティーノと日本人の2組が踊り始め。。。。そしたらこのかわいい娘が私もおどる~と

この娘がなんと、すごくうまいのよ~ニコニコ子供は早いね覚えるの。。。。DASH!

私も踊らされましたが、悲惨なものでしたので、写真はお店で来ません。。。

来週からまたサルサクラスかよわないと。。。あせる


ということで、もう帰らなくちゃと10時ごろから言い始め、送ってくよとキッチンまで行って、そこで立ち飲みしはじめ、結局皆が帰る12時までいた、友人とずっと最後の2時間立ち飲みしていた私でした。。。。べーっだ!


Jさん本当に楽しかったBBQ ありがとね!

また よ。ろ。し。くにひひ