今週末は運動もせず、食べてばっかり。。。

第一弾金曜は、アウトドアの会の4人でたこ焼きパーティクラッカー

今週金曜から3日ザイオンの打ち合わせを兼ねての

たこ焼き焼いちゃおう~パーティヾ(@^(∞)^@)ノ


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!

Aちゃんが材料も場所も提供してくれて、こんな気のきいたごぼうサラダも用意してくれましたグッド!


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


たこ焼きを家で作るなんて、関東の人間には、発想にないけど。。。。テンションあがりますアップ

たぶん関西には家出作るたこ焼きは、普通のことなんだと思う。。。。

具はもちろん蛸に、青ねぎ、こんにゃく、紅生姜、揚げ玉、チーズ

けっこうしゃばしゃばなので、門じゃみたいで、丸くなるのかと心配したが。。。。

手馴れた、手つきでひっくり返し目


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!

こんなころころ、まるまる、あつあつ、なたこ焼きができあがり~キスマーク

本当に外かりかりの中とろとろの、お店よりおいし~たこやき合格

たれはAちゃんお奨めの、ポン酢とマヨに七味で。。。。

これがさっぱりで、何個でも食べられます!ラブラブ!


この他にトン汁と抹茶ティラミスも用意してくれたのですが、がっついてる私は案の定写真を忘れました!

ごめんちゃい!ガーン


ということで、たべっぱなしの第一弾は金曜夜のたこ焼きパーティークラッカー

まっほとんどザイオンの決め事しないで、食べまくってたねべーっだ!