さて、またまたブログをさぼってる間に、写真がたまってしまったので、がんばってアップしますパンチ!


2週間くらい前の水曜日にTorranceにある沖縄居酒屋Shinに行って来ました。


無類のゴーヤ好きの私は良くひとりランチに、ゴーヤチャンプルを食べに行ってたりしますが、夜はあまり行ったことがありませんでした。。。。が


この日は月一のライブの日なので、是非と友人に誘われ。。。。お初、夜のShinへ走る人





L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!



着いた時にはもうライブがはじまるとこで、まんべんの笑みで迎えてくれましたにひひ


さわやか~な3人霧





L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!



お店で働いてるMちゃんもきれいな娘でした。。。。


彼女の作った手作りのアクセサリーも売ってました!かわいくて、お手ごろ値段アップ





L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!




歌がはじまるとこの彼女が、合いの手と手に持ってる拍子木みたいなので、パーカッションをします!これがまたより一層沖縄をかもし出して、いいんだよね~合格




L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!







さて漏れなく食べログのはじまりですが、まずはルービー。。。。

オリオンビールと行きたいとこですが、アサヒの生があったので、そっちでビール




L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!



これは今日おすすめの、なんちゃら汁!?物忘れはげしくてっDASH!

もつのスープみたいなやつ、たくさんのねぎと生姜を入れていただきます!




L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!



これはあの海ぶどう!えっ!?どのはてなマーク




L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!

あおさ入り出汁巻きたまごキスマーク



L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!

でた!王道ゴーヤチャンプルクラッカー

でも、これは私が作った方がおいしいかな!?



L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!



ラフテー!共食いブタ!?




L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!



イカ墨やきそば目

今回で一番おいしかった!合格



L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!



鯖塩うお座沖縄料理じゃないけど、必要でしょ!これは。。。



L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!




蛍烏賊の沖漬けニコニコ ときたら。。。



L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!



やっぱり!これでしょニコニコ

日本酒で乾杯お酒

ただの一杯飲み屋になってますが、何か!?



L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!



いけない!沖縄に戻さないと徒言うことで、泡盛の生グレープフルーツ割りオレンジ



L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!



デザートにサーターアンダキーケーキ









L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


杏仁豆腐マンゴソース合格




ちなみに私はデザート食べながら酒もいけますべーっだ!







携帯画像なのできたないですが。。。

1880 W Carson St

Ste A


Torrance, CA 90501