さて大人の遠足も3日目の朝になりました~晴れ

今日のエンジン補給の朝ごはん食パン

みんなおもいおもいに好きなものを食べますが。。。。最後に食べ物が残らないように、残り物でブレックファーストおにぎり


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!

私はというと、友達の作ったオムレツを一口もらい~音譜


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


昨日のランチの残りの冷製パスタを食べナイフとフォーク


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


一口納豆、金しょうばいふりかけごはん、とれんこんきんぴら、漬物を食べおにぎり


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


昨日の鍋の残りで雑炊とルービービール

どんだけ朝食べるんかいガーン目


そして2日間お世話になった、宿をあとにし、これだけ食べたエネルギー消耗しないとねにこっということで、スカイウォークというリフトにのり、お山の上に。。。。霧


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


ここは冬になるとスキー場になるんだろうね~雪の結晶

昔行った苗場を思い出した~古っショック!

夏場はハイクや、上までリフトで自転車載せて、自転車で一気に下って降りる、気持ちよさげな遊びを

アメ人はしています。。。。自転車


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


山の上は湖が一望できる絶景船

食べすぎな私たちは、ギルティ感じるので、ちょいハイク走る人

が消化する間もなく、やっぱ山の上はおにぎり~!とみんなで一口おにぎりおにぎり


そして下山後すぐさま、肉が食いたい~との要望でステーキハウスへGo~


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!

え~又食うんかい~叫び


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


まっ私も漏れなく、BBQリブいただきましたが。。。。何か!?DASH!


もちろんワインもつけてね!べーっだ!


そしてここで熟女10人の大人の遠足は終わりです。。。


毎年やりたいイベントでした~合格