さて女10人で5時半からボートをレンタルしました~波

超わくわくアップあげぽよ~音譜


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!

さっきまで別行動だったので、こんな船つき場で待ち合わせ。。。

L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!

こんな海賊船もあって目カリピアンパイレーツだ~ドクロ

L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!

私たちの借りたボートはこちらクラッカーきゃひっ合格

L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!

夕日に向かっていざ出陣~船

L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!

モーターボートも乗って見たいね~やっほ


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!

ひろ~い湖は海にいる様だけど。。。山も見えるとこが、又いいよね~w

L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!

私もちょっと運転してみたチョキとなりがうちの船長ですグッド!
クーラーボックスでビールによっちゃんいか食べながらの運転ですけどねべーっだ!

女10人で一杯飲みながら見るサンセットのきれいなこと~晴れ
女同士って楽しい~キスマーク


さて冷え切った体でおうちに帰ってきましたよ~カゼ

L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!

ここはカウンターバーやゲームなどもあっておしゃれ~ラブラブ

L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!

やっぱり冷えた体はジャグジーであっためないとねアップ
温泉のような夜のジャグジーでぽかぽかニコニコ

L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!

そして、BBQもいいけど、冷えた体に鳥団子鍋メラメラ
ヘルシーでうまい!体があたたまりますグッド!

L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!

つまみに生姜と胡麻だれのなすだよ~キスマーク

L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!

そして、なんと8月お誕生日女が4人もいたので、ケーキでHappyBirthday音譜

甘いものを食べたあとでも、夜な夜なのみ続ける女達であった。。。

次の日に続く。。。。。。。。