しばらくブログをさぼっていましたが。。。

先週は大人の遠足と題してビックベアーに金曜の夜から2泊で行って来ました~クラッカー

ビックベアーとはL.Aに近いスキー場で有名で冬は沢山の人がスノボーやらスキーやらに訪れてます雪の結晶

夏も湖があり、ボート、カヤック、釣りにハイキングにパラセイリングなどなど、遊ぶとこいっぱ~い女の子

何を隠そう、私は初ビックベアーなのでしたえっ

今回はなんと女10人ででっかい一軒家を借りて。。。。女10人でっせ~男は一人もいません!ドンッ

まあ~女と言っても、ほとんど男化してる、濃い~、こてこての女10人でしたが。。。ショック!


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!

さてここが、今回の女10人の園です。。。目


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


入り口の周りにもパインツリーがそびえたってて、素敵なおうちでした合格


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


ウッドデッキにはBBQグリルがあります目


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


すっごくひろ~いウッドデッキ目


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


家のジャグジーあせるおっと色っぽい!?おみ足が。。。。目

ここで朝晩4回ジャグ汁私達あせる熟女が10人で足湯みたいに丸くなって、夜な夜な飲んだくれてましたねむかっこわすぎる。。。叫び


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!
土曜は午前中ここのTrailでハイク。。。。

散歩くらいの勢いで来たら、なんのなんの結構な急勾配。。。ガーン


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


熟女10人息切れしながら、なんとか頂上に。。。。標高も高いので更に息切れ。。。カゼ


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


私も岩登りの途中で一休みピースチョキ

何故か顔じゃなくて、体にモザイクかけてみました。。。特にお腹モザイクねべーっだ!


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


上の方は湖が一望できる絶景でした。。。ヾ(@^(∞)^@)ノ

カップルいちゃいちゃ。。。。後ろからけったろか~アップ

と野蛮なことは言いませんにひひ


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


こんな面白い岩山も目


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


そしてハイクを終えた私たちはランチを食べ、昼寝組とレイク探索組に。。。。

ウッドデッキでコーヒーを飲んでたら、むっ!?

ラスカルちゃん登場DASH!すごい!こんな近くでご対面したのは初めて~うれしい


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


私はまだパワー残ってたので、湖探索へ。。。。ここビックベアーレイクはすっごく広くて車でまわらないと見切れない、けっこうなリゾート地になってます音譜

釣りしてる人もいたよー目

カヤックをやろうと、思ったがかなり濡れてる人を見て、あ~水着無しじゃ無理だーとカヤック断念しょぼん


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


水もきれいで、鴨達がいっぱい泳いでたよ。。。

このあとかわいい街をぶらぶらして、おうちに戻りましたニコニコ


そして、私達10人でボートを借りて5時半からレイクでサンセットだ~晴れ


楽しみなサンセットクルーズに続く