さて日も暮れて夕餉の時間メラメラ


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


大きい火のとこで、とうもろこしを皮ごと蒸し焼きメラメラ


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


小さいグリルでステーキと塩麴チキンを焼きますメラメラ


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


鉄板でやきそば~クラッカー


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


箸休めに塩麴きゅうりと塩コブきゅうりクローバー


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


ぱりっとソーセージもね合格


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


恒例のあさりワイン蒸しグッド!


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


とうもろこしも、いい具合にやけたよ~キスマーク


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


かぶりつきな3人目

めっちゃあま~いコーンラブラブ


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


お腹がいっぱいになった私たちは火を囲んで、大人な語らいをするのです。。。

ピースしてるのは、わ。た。しチョキ

そしてキャンプの夜はふけていくのでしたぐぅぐぅ


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


キャンプ場のさわやかな朝、私たちは朝ごはん前に、弧一時間ハイク走る人


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


こんなきれいな湖のまわりをテクテク歩きます走る人

気持ちいい~ニコニコ


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


そして朝ごはんは、昨日の残りの焼きそばで、そば飯を作ったよ~目

残りの肉も入れたよ~目

朝ルービーも飲んだよ目

やっぱり運動のあとはそば飯も、ルービーも格別ですな~べーっだ!


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


楽しかったキャンプともお別れなので、テントの写真とっておこーアップ


今回も楽しかったキャンプ。。。みなさんありがとう!


これからもアウトドアな私になります。。。。ヾ(@^(∞)^@)ノ