先週末、またキャンプしちゃいました~音譜目
CachumaLakeというサンタバーバラの近くの湖のキャンプ場ですニコニコ

ここでも釣りは出来るらしいのですが、うちのフィッシングチームのすーさんことKさんが、湖に行く前に、海で鯖を釣って、それを餌にするとのこと。。。

ふむ!?餌の餌釣りはてなマーク

私的には湖で釣れるトラウトとかブラックバスより鯖が食べたいけど。。。。目

まいいや~とりあえず釣りしましょうお座


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!

釣りは朝が釣れるらしいので、夜明け前にピアに到着~ニコちゃんマーク


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


まだピアには誰も人がいないよ~目


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


お~朝日ですよ~晴れご来光~ひらめき電球


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


朝日を浴びながら釣りをする。。。。いいね~ラブラブ


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


どうやら自分で竿を持って無くても置いておけば、魚が着たらつんつんと竿がしなるのでわかるらしい。。。。目

こんなゆるりとした時間が流れていく。。。。。贅沢なひと時^^

が。。。2時間経ってもお魚ちゃんがこないな。。。つんつんショック!

L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!

隣の人が何やらすごい引っ張られて格闘の末。。。。鯖の大群かと思えば。。。

これってエイだよね目

エイひれ!?

こんなにでかい物を引き上げました。。。。。

でもエイって食べれるのかな!?

やっぱ弱肉強食の折、食べれないとね~にひひ


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


そしてうちの竿に引っかかった獲物は。。。。えっ蟹!?

これは食べれないのか、横歩きで海にピアから落ちる蟹を見つめていた私たちでした。。。目

かれこれ4時間位このピアにいたけど、鯖の大群は現れず、私たちがここで、見た海産物はこの2匹のみでした。。。ガーン

まあ人生色々。。。べーっだ!


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


気を取り直し。。。。キャンプ場のCachumaLake到着チョキ


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


湖探索をして、釣れるポイントを探します目

海のような湖だよ~ニコニコ


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!

Mちゃん今回もお水の中に入って行き~の、フィッシングうお座ワイルドだろ~いて座


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!

こんなにお水がきれいカエル

それもそのはず、この湖のお水は飲料水として使われてるらしいので、ここで海水浴はしてはいけないのですえっ禁止注意


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!

結局1っぴきも釣れずに、プレッシャーを感じながら、たそがれるKさんであった。。。しょぼん


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!

まあテント張って本日の夕食がんばりましょクラッカー


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!

今回はこんなにでっかいシェイドもあって、田舎のかやを思い出す。。。


さあ、陽も暮れてくるので。。。


夜のBBQに続く。。。。