先週平日ですがTorranceの都ハイブリットホテルの中の権八のビアガーデンに行ってきました~ニコニコ

期間限定で8月一杯、権八のパティオ席がビアガーデンになってます。

ミツワ側にも入り口があって、アウトドアな入りやすいかんじ。。。。


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


まだこの日は6時過ぎたばかりなので、私たちが1番乗り~アップ


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


こんな滝のそばの、涼しげな席にしましたみずがめ座


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


これがビアガーデンメニュー目

でも、通常のレストランメニューも注文できますヾ(@^(∞)^@)ノ


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


お酒もビール以外にもワイン、日本酒、サワー等ありますが。。。

最初はヤッパリ、アサヒの生でイェ~イビール

く~~仕事帰りのルービーは、五臓六歩にしみるぜ~グッド! 日本のサラリーマンかっ!?DASH!


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


ヘルシーにじゃことほうれん草サラダ


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


ヘルシー明太子ディップ。。。これがくせになるおいしさ。。。


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


これまたヘルシーに箸休め的に、酢の物霧 ポン酢ジュレがすずしそ~雪の結晶


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!

やっぱビールにはこれ!ポテトでしょ~音譜おしゃれに、ガーリックとバジルがまぶしてあるよーキスマーク


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


そしてがっつり味噌スペアリブパンチ! これめちゃおいし~クラッカー


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


たこ焼き風な海老ボール!これもまいう~合格


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


だんだん陽も暮れてきて、灯りが灯り、ビアガーデンっぽくなってきたよ~ビール


このあとグレープフルーツサワーをかわいく2杯いただき、ガールズトークに花が咲くのでしたブーケ2


みんなとってもおいしいおつまみだったので、、、、是非8月中にもう一度行って違うメニューも食べてみようっとチョキ


なんせオフィスから歩いていけるのでべーっだ!