あは今週の木曜日、グローブモールの隣のファーマーズマーケットの中にあるリトルスペインというレストランに行きました。ヾ(@°▽°@)ノ

毎月第2木曜はフラメンコのダンスパフォーマンスがあるということで、これは行かねば。。。音譜

フラメンコでスペイン留学していた友人と連れ立って、女4人女子会です合格

まあほとんど女子会だけどね。。。にひひ

私たちが着いた時にはほとんど満員御礼クラッカー

予約していなかったので、一番離れたパティオ席だったけど。。。。気持ちよかった合格

踊りが少し遠くて見にくかったけどね目


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!

最初の乾杯はしろワインのサングリアみたいなやつ。。。名前わかりませんワイン

まあ酒にはかわりないので。。。。ということで、サルーワイン


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!

これはスペイン風オムレツで中にポテトがいっぱい入ってますチーズ

本当はこの前に海老のガーリック焼きを頼んだのですが。。。。

やっぱり食いしん坊万歳の私は残骸になってから。。。。うっ写真!忘れたと気がつき。。。。

前に同僚にブログの感想で残骸の写真載せても、そそられないよ、と厳しいご意見をいただいたので、掲載はやめましたショック!


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!

これはシーフードパエリアさそり座

味はとってもおいしかったのですが、しいて言えば、あのフライパンみたいなのに、のってきてほしかった。。。。しょぼん

そして何故かアヒツナサラダを一緒に頼んだのに、こちらが先にくるかな~はてなマーク

アメリカ人のサーバーならありえないけど。。。。目

ここのサーバーはスペイン人ぽいので、しょうがないか。。。えっ



L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


そして何故か最後にアヒツナサラダ。。。。

おいしかったけどねニコニコなので許すべーっだ!


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


そしてギターと歌がはじまります音譜

この一番右のパーカッションの人、なんと日本人らしい。。。。


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


盛り上がって、踊る前。。。。


何故か私のカメラがエラーをおこし、こわれてしまったので。。。


踊ってる写真が友人のカメラにしか、無いのです。。。叫び


いいかげんカメラ買うか、アイフォンにしないとね!ブロガーなら。。。ガーン


このあと、お客さん達も踊りはじめ、、、、


私の友人2人も前で踊ってました。。。。。なにやらお祭りの曲を音譜


お上手でしたよ~グッド!


友人に写真もらったらアップしますが。。。。。



L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!

このあとどうしても生ハムが食べたくて、何故か最後にアパタイザー!?

まあこれだけじゃなんなので。。。。

赤のサングリアもね~キスマーク再サルーワイン


私はこっちのが好きだな~白より。。。。ラブラブ!


来月も又きちゃいそ~チョキ




LittleSpain


https://www.facebook.com/LittleSpainRestaurant?ref=stream