今週の日曜日、友人に誘われてロサンゼルス情報局のBBQへ行きました走る人

Palosverdesの海の見えるRyan CommunityParkで12時から7時頃まで、何時でも、誰でもWelcome、年齢、性別、人種関係なしのゆる~い敷居の低いBBQという....ヾ(@^(∞)^@)ノ

自分の食べたい物を、持って言ってみんなでシェアーといったかんじの。。。

聞いただけでなんか楽しそう!音譜


私達はこの日3時からサルサクラスに行く予定だったので、12時きっかりに行き、ランチに、ちょっくらBBQ食べ~の、サルサおどり~の を計画してましたラブラブ


が、しかし12時から場所とって、火を起こして、ということだったみたいで、12時にはまだ、5人位しかいなくて。。。。。

ランチはいつ食べれるかな~シラー目


1時頃にやっと火も起きて、アパタイザーも野菜スティック、チップス、いなり寿司にカリフォルニアロール、フルーツ、サラダなどなど、次々。。。。キスマーク


肉も焼き始めますよ~ブタおうし座ヒヨコ



L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!

もちろんルービー飲みながらね~ビール


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


やっぱりBBQは男の人がちゃっちゃと焼いてくれるのがいい~メラメラ


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


この豚肉マリネードされてて、ねぎを巻いて食べたら、超うましっグッド!


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


牛肉も食べ、鶏肉も食べ、ソーセージも食べ、恒例のあさりワイン蒸し、アスパラバターも食べ

またもや豚まっしぐら~ぶーぶー


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


でも、みんなで飲んだり、食べたり、おしゃべりしたりが楽しいきゃーあげ

はじめて会ったひとばかりだけどね。。。。。目


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


でも私達は3時からレッスンある為、2時過ぎには、おいとましなければ。。。。

後ろ髪引かれながら。。。。みんなをバックに記念撮影!


このあと、40人位の人が7時くらいまで来たそうです。

来月はレッスン入れないで、もっとゆっくりしよ~合格

主催者の方ありがとうございました~ニコニコとっても楽しかったですべーっだ!


ここに、詳細と次回お知らせがのってま~すアップ

http://losangelesjoho.com/

https://www.facebook.com/#!/losangelesbroadcast



このあと食べた肉を燃やしに、サルサ踊りました~メラメラ

ま、気休めだけどね。。。