さて、一週間たってしまいましたが、先週は土、日、月、火と何をかくそう私、4連休でしたクラッカー

もちろん世間はお仕事。。。にひひ

バケイションの残りがあったので、キャンプあとのお疲れの体を癒すために、2日間休みをとっておりました。。。アップ


そして、月曜ゆっくり午後まで寝て、夕方からむくむく起きだし、お出かけ支度。。。。

そうです!明日もお休み~音譜の私は。。。。

普段中々行けないKorianTownへ走る人

今夜は飲むぞ~音譜最悪よっぱらったら、KorianSpaでお泊りすればいいや~パンチ!

とかなりの意気込みで。。。。繰り出したのでしたロケット


今日は女子4人の女子会ですヾ(@^▽^@)ノ

最初に行ったのは。。。。!?


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


お店の名前、なんて読むんだろう~!8時までは飲み物半額に釣られて友人につれてこられたので。。。はてなマーク場所がさっぱりDASH!


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


こんな大きい水車が店の前にど~ん目

感というおしゃれな居酒屋の同じモールにあったよーなあせるわかりません!ごめんちゃい叫び


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!

店の中はスポーツバーっぽくて、窓全開というか、海の家風?

こんなカウンターもありました目

さて私達はハッピーアワー飲み物半額の終了!8時まであと10分というので。。。

ドラフトBeerピッチャー+マッコリ3本たのみました。。。。クラッカー


この時は、多すぎるんじゃ。。。。との声もあったけど。。。。結局追加でまっこりオーダーしたので、5本にしときゃよかった。。。。

どんだけ4人で飲むんじゃ~ショック!


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


そしておつまみは。。。。基本Korianはポーションがアメ食並みにでかいので、

かわいく、3品のみ。。。オーダーキスマーク

これはたこの辛い炒め物、そーめん付きひらめき電球


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!

これは大好きなポッサム?だっけ。。。

豚の蒸し物を牡蠣入りキムチと一緒に白菜で巻いて食べるのですニコニコ

まっこりにあう~合格


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!

そしてぎんなん串、砂肝串、海老串をみんなで、ちょびちょびつっつく感じ。。。

酒飲やな~お酒


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!

そして2件目は歩いて移動して、こんな昔っぽい看板のとこ。。。“ナンソナ”だったっけかな?


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!

頭上にあの方のお顔が。。。。ワイルドだろ~目

ここらへんから、酔いもあってか、すっかり写真撮るのを、忘れてますガーン はい

中は昭和な感じの古い木の居酒屋ってかんじで、日本のおやじがコップ酒飲んでそうな、なつかしい場所でした。。。。好きかもラブラブ

たのんだのは焼酎ドンッ

Korian風にストレートにレモンだけ絞って小さいショットグラスで飲みましたうふ

つまみは、コーンチーズとあたりめ。。。。しぶっエリザベス?

でもこのあたりめ$9.99もして、めっちゃ高かった叫び


そして3軒目は私の希望で、イケメンがいるという、Cafe Houseにまたまた、てくてく徒歩走る人


ところが、ここで大誤算!しょぼん

この日は月曜な為お店は終了~ショック!

かれこれ11時まわってたかなー!?

ショック~で、後ろ髪引かれながら。。。。またとぼとぼ歩く私達。。。。

一人明日仕事な娘だけ抜けて、3人で開いてる店さがし。。。。目


Cafeマックが2時まで開いていたので、そこで、有名なこぐまケーキを〆に食べたよ~ニコニコ

またもや写真なしだけど。。。

しかも、ケーキつまみに、友人はルービー、私は赤ワイン飲んだよ~音譜

ワイルドだろ~べーっだ!


そして、店の人にもう帰ってほし~光線を浴び、最後の客な私達は、しぶしぶ退散あし


KorianSpaに泊まるほど酔ってなかったので、車でおうちに帰りましたとさ。。。。


KorianTown最高!楽しい!又是非飲み歩きた~いグッド!


2件目の住所

Dan Sung Sa

3317 W 6th St LA CA 90020

(213) 487-9100