キャンプの続きです。

陽も沈んできて、やっと涼しくなってきました。。。。

お月様が見えてきた~やや欠け月



L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!

そこでキャンプファイヤーの火とBBQの火をおこしますメラメラ


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!

写真がぼやけてますが。。。燃えろよ~燃えろよ~炎よ燃えろ~メラメラと歌ってフォークダンスのマイムマイムを踊りました音譜

というのはうそですべーっだ!


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


この備長炭で焼いたステーキに柚子胡椒しょうゆをつけて。。。。

まいう~合格

やっぱり日本人はBBQソースなんて、ちゃんちゃらおかしくつけてらんね~ぜ。。。

L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


そして今日釣ったお魚ちゃんも備長炭で焼いて、こちらは生姜出汁醤油でいただきます!

これまたまっま。い。う~クラッカー

L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


恒例のアスパラとアサリのワインバター蒸しは。。。。何故か焼きすぎかちょっと失敗で。。。

あまりおいしく出来ず残念な結果に。。。。ショック!


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


振ってきそうな星空と星空月明かりの中宴もたけなわ。。。

夏休みの若者達が多いのか、けっこう夜中まで音楽、がんがんで、星空のパーティーといった具合。。。。大人な私達は語り合いながら。。。夜はふけてゆくのでしたダウンぐぅぐぅ

L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!
キャンプ場の朝はさわやか~晴れ霧 初体験のキャンプ場の朝はいいかんじアップ


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


朝ごはんは、昨日の残りのベーグルにクリームチーズをぬって、焼きおにも焼きますニコニコ

コーヒーのお湯を沸かすのに、なべがないのに気ずき、試行錯誤の上、ビールの空き缶で沸かすことに。。。。これも生活の知恵チョキ


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


そしてついでに朝ルービーで乾杯ビールどんだけ酒飲みなんだっむかっ


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!

そしてお腹もいっぱいになったので、キャンプ場をあとにして、またもや川めぐり嬉しい//

”ここでも、釣れそうだね~す~さん”とナンチャッテ釣りバカ日誌うお座


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


せっかくなのです~さんこと、KさんとCoCoちゃんと記念撮影チョキ



L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


森林の山の中、日光のいろは坂並みのカーブを弧一時間ドライブし、ガスがなくなりそうなので、なんとかガススタンドを見つけた目

その周りは、こんなお馬さんのいる、山荘もある、プチリゾートになっていた音譜


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記! DASH!


でもガススタンドとは名ばかりの、こんなガスタンクが1個あるとこだった。。。

しかも$4.99とばか高い!?DASH!


がnoチョイスなので、ここでふもとまで降りれるくらいのガスを入れて、下界へ降りるのでした。。。


私の初体験キャンプ、なかなかおもしろくて、好きになれるかも。。。

寝袋もリターンしないで、キープしよっと!


これから、私のアウトドアライフどうなるのでしょう。。。。!?ニコニコ

KernRiver

http://www.npca.org/parks/kern-river.html?adwords=1&gclid=CIy2-eSLyLECFUcbQgodUyUAqA