先週の週末は最近アウトドアずいてる私は、とうとうキャンプとフィッシングにまで挑戦してしまいました~アップ

寝袋も購入し、同僚には本気じゃん!どうしたの?といわれましたが。。。。。

そうです!本気ですパンチ!


ということで金曜の夜中2時半出発星空車

途中寝坊をする人あっての、フリーウエー工事中の、道まちがえ~の、ハプニングはありましたがなんとか日があける頃には、KernRiverの近くまでこれたよ。。。。


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


崖の山道をずっとはしり続け。。。。。フィッシングポイントをさがしますうお座


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


ちょっと流れが緩やかになってるこんなとこが釣りポイントいて座

川の中に入って釣りしてる人や。。。


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


こんなチェアーに座ってのんびり、つりしてる人や。。。。


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


大きいゴムボートで流れてくる人。。。。。

このゴムボートラフティングが超おもしろそうで。。。

次回は水着持ってきて是非やりたいですねーグッド!


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


さて私達も釣りをはじめましょうアップ 一緒に行ったMちゃん!さまになってるよ合格

私も釣りをKさんにおそわりながら、初挑戦!しましたが、釣りしてるより、からまった糸をほどいているほうが長かったような。。。。ガーン

まあ最初はこんなもんでしょ。。。。あせる


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


と思っていたら、Mちゃんは石で囲ってある、水溜りにどうやって入り込んだかわからない、お魚ちゃんをGet!グー

犬のCoCoちゃんもMちゃんの勇姿をたたえてます目


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


そんなこんなしてる間に、ツリバカ日誌のKさんはこんなに沢山のお魚ちゃんをGetしてました。。。。今日のDinnerラブラブ


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!



この日CoCoちゃん朝からはしゃぎすぎて、お疲れモードぐぅぐぅ


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


収穫もあったし、行くよ~の一言で、むっくり!もう私暑くてイヤ!


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


ということで、今度はキャンプ場に近い川で、CoCoちゃんを遊ばせることに。。。。みずがめ座


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


わ~い気持ちいい~やっと私生き返ったキラキラ


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


良く見ると、小さいお魚もいっぱい泳いでるうお座


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


おや!Mちゃんまで川の中に。。。。しかも洋服のままで!?

ワイルドダろ~べーっだ!


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


そして、暗くなる前にテントを作成。。。初テントはけっこう簡単にできました合格


夜のBBQに続く。。。