さて今週の日曜もハイクでした。

つい最近行ったグリフィスパークですが。。。

前回は炎天下の中暑くてあまり距離を歩けませんでしたが、今回はサンセットハイクということで、夕方5時からのハイクなので、ちょっとは涼しいかと思い参加しました(*^▽^*)


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


下の公園から天文台まで、登ってきましたが、この時点で、日陰が無く暑いのと、登りがけっこうきつかったので、へとへとな私、へたれな感じでのスタート走る人

まだ先は長いのに~ガーン


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


ちょっと行くと、ダウンタウンに西日が差していく光景が。。。晴れ


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


もう少し行くと、この間は会えなかった、お馬さんたちがいるではないですか。。。目

颯爽と走る姿がかっこいい~グッド!


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


もっと近くでじーっ!目 きれいだな~ラブラブ!次は乗馬かなべーっだ!


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


天文台に降りてきた頃にやっと、サンセットっぽくなってきましたが、えっ

あと1時間位かな~!?夕日が沈むのは。。。。ダウン

2時間位歩いたのに、まだってことは、ショック!

今度は6時位から2時間歩けばちょうどサンセットハイクになるのかな!?


今日はあと1時間なんて、待ちきれないので、下界へ降りてルービー探し。。。ビール

KTownに前に友人と行った刺身屋があったのを思い出し。。。。

そこに行くことに。。。。

わ~い刺身だ~刺身だ~ニコニコ


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


ちなみにこの写真は以前友人と5人で行ったときのLサイズの刺身音譜


今回は2人だけなので、Mサイズの刺身にしました。。。。

で、写真ですが、。。。。。またもやがっついて食べてから気がついた、わ、た、しガーン


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


残骸です!すんまそん!

Mサイズもけっこうでかくて、雲丹、アワビ、まぐろ、サーモン、ハマチ、しろマグロ、鯛、平目、子持ちにしんと盛り抱くで、食べきれないかと思いましたが、全部たいらげました。。。。


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


おかずの残骸!これまたすんまそん!

でもここのはおかずという、生易しい量ではありません!

ここに写っている、枝豆、ピーナッツ、マカロニサラダ、焼きにんにく、蒸しアワビ、小さい貝、の他に、あんきも、サラダ、アワビ粥、秋刀魚、サーモンカマ、ダイナマイト、カリフォルニアロール、キムチ手巻き、そして下の写真のかき揚げ、魚のアラの辛いチゲスープ、おこげなどと

尋常じゃないおかずが刺身の他についてきましたチョキ


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


ハイこれ、かき揚げの残骸ね!


ここは刺身をひとつ注文すれば10倍位楽しめるというわけです!


この刺身コンビネーションの他にも単品もたのめるし、大きい水槽から出してくる、伊勢えびや、甘エビの刺身、蛸の生き作りもあったよ~合格

本当KorianTown楽しい!

はまりそうです。。。。。私、韓流にラブラブ


Wassada Restaurant

377 N Western Ave
Los Angeles, CA 90004
Neighborhood: Wilshire Center
(323) 464-3006