またまた恒例の週末ハイクと食べ歩きニコニコ

土曜日に、山の会のハイキングでパロスバーデスに行きましたよ~

近場なので、朝ちょっと早くてもがんばって、参加しました上げ


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!

Loop Trail は初心者コースで海を見ながら1時間強歩きます走る人


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


こんなにきれいなブルーの海を見ながらのハイクは最高海と空のコントラスト

肉眼で見たらもっときれいですよ~たいよう


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


あそこの見える灯台で折り返しますアゲ

この日はすっごく天気が良かったので、暑くての汗か、運動しての汗かあせる

良くわからなかったけど、ちょうどいい汗をかいて気持ちいい~グッド!


このあとやまやでランチをしたのですが。。。。写真忘れたので、ブログにのっけられませんが、明太子食べ放題!おいしかった~。。。明太子だけでどんぶり飯いけます!


さて今日はハードスケジュールで、このあと私シャワーをあびて、LACMAというLAのど真ん中にある美術館へいくことに。。。。


といってもLACMAの公園でやってるライブを見に行ったのです。音譜

ここで金曜はジャズ,土曜はラテン、日曜はクラシックを野外で聞けるとのことヾ(@°▽°@)ノ

8月いっぱい毎週末色んなバンドがくるみたい。。。もちろん無料ですアップ


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


入り口入った広場、金曜はここでジャズ演奏があって、バーもでてるみたいですカクテルグラス


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


こんなエレベーターもおしゃれ~Smile


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


もっと奥の公園でやってるやってる~ラテンのリズム~音譜ラブラブ


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


備え付けのいすもあるけど、みんな芝生の上で敷くもの持ってきてピクニッククラッカー

テーブルももってきて、ワインやらチーズやらでお楽しみ合格

一応バーも出てて、サングリア、ビール、ワインなんか売ってます!タコスもおいしそうだったよ!

このあとみんなサルサ、踊り始め、ステージの前はいっぱいに音譜


私もついつい体が動いて、なんちゃってサルサおどっちゃいましたよ照れる


次回はもっと早くきて、絶対ワインとチーズにつまみもってこよ~べーっだ!


さてちょっと飲んで、踊ったので、いいコロ具合にお腹もすいてきましたにぱー

近くにグローブがあるので、そこのファーマーズマーケットの方へ。。。移動自転車


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


ちょっとフレンチモードなので、気軽に食べれる、ファーマーズマーケットの中にあるフレンチへ

ここは、オリーブ、チーズ、プロシュート、ワインなど売ってるフレンチスーパーのまん前!

市場の中の半分お外のカフェ風


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


こんなオリーブの入ってるビンがいっぱい目


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


さてさて、とりあえず乾杯ニコニコ

私はシャンパンたのんだけど、何故か間違えて、こんな赤い甘いシャンパンになってしまった叫び

普通のシャンパンのみたかった~まいっか酒にはかわりない。。。


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


このオリーブ盛り合わせと、パンとクラッカーはフリーでついてきます!

このオリーブ最高においしかった!これだけでワイン1本いけるかな!?


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


フレンチといえばやっぱりオニオングラタンスープ!またまた食べてから写真忘れたのに機がついたので、ちょっときちゃない。。。テヘぺロ;


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


そしてこの日CAでは最後のフォアグラしょぼん

カリフォルにはでは6月いっぱいで、フォアグラは法律で食べられなくなります!ドクロ

なので、最後に食べとかないとね!といってもお高いのでアペタイザーの方で。。。。

普段フォアグラなんてめったに食べないのに、人間の心理って不思議。。。

もう食べられないと思うと、食べたくなるのですにひひ

まあベガス行きゃー食べられるんだけど。。。

小さいフォアグラだけどおいしゅうございました。。。。イチジクソースとよくあって。。。

これには、赤ワインだろーと、もちろんワイン追加しましたけど。。。なにかはてなマーク


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!

そして大好物のアサリとムール貝キスマーク

このソースにパンをつけて、食べるとやめられない、とまらない。。。

どんだけパンおかわりするんだ~って言われる位とまりませんにひひ


そして今日もまた酒と薔薇の日々は続のでした。。。