さて前回のブログの続き。。。。

コリアンSpaでさっぱりしたあとは、お腹もいい具合に減ったし、のどもゴロゴロいってるしで。。。

やっぱり食べログになりま~す叫び


KoriannTownのことならこのブロググッド!Kadaeさんのブログをチェックして見つけた!おいしそうな焼き鳥風な焼羊のお店ラブラブへGo~ヾ(@^(∞)^@)ノ


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!

最初はビールなのですが、ここはコリアン、チャイニーズの店らしく、チンタオビールがあるので、こちらで乾杯ビール


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


でもコリアンなのでバンチャのおかずもありですクラッカー


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


自分で目の前の炭火で焼き焼きしますひらめき電球

焼き鳥みたいで、おいしそ~DASH!


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


焼き終わった肉は、焼きすぎないように、さめないように、上の段へ移動するのだ~メラメラ


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


ラム肉はちょっと臭みがあるので、この香辛料たっぷりのスパイスにつけて食べます音譜

これが又クミンやらタイム見たいのやら、色々入ってて体にグッド!

お味もグッド!でくせになりそう~キスマーク


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!

野菜がほしかったので、チャイニーズメニューからにらとゆばの炒め物ナイフとフォーク

これがまたうまい!お酒がすすむくんお酒


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


やっぱりコリアンタウンなのでマッコリだ~ヾ(@°▽°@)ノ


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


そしてシーフードと牛肉カバブもたのんだよー!


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


なす焼きとほたてもね!にひひ

そしておなかが落ち着いたので、店を変えることに。。。。

羊の串焼き屋はここダウン私達がいったのは2号店、1号店もあるみたい。。。

Feng Mao Mutton Kabab

414 S. Western Ave L.A. CA 90020

電話213-388-9299


次の店は、やっぱりコリアンタウンに着たらCafeに行かないとね~ということで、

ちょっとしっとりお酒ものめる山小屋風なCafeに行きましたにこにこ


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


ちょっとカメラが悪いので、あまり良くわからないけど、ちょっとロマンチックなかんじ。。。

といっても女子会なので、私達は。。。。むむ


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


こんなレトロな冷蔵庫もありんす水玉ハート


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


酒もあるので友人2人はワインをかっくらっていましたが。。。。

私はかわいく、コリアン名物かき氷叫びでひえ~

アズキとミルクとコーンフレークとおもちと黄粉が入ってて!まいう~ラブラブ


なんと日本酒もいっぱいあって、次回は絶対日本酒だーお酒

KTownで日本酒もおつなものでしょ!?べーっだ!


Cafe Sanjang

101 S. Virgil Ave LA CA 90004

電話213-387-9190