ひとりランチのあとは、ひとりぶらり散歩走る人

ちょうどリヴィエラの辺はフェスをやっていて、色んな出店がでてましたブーケ2


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


まあ日本でいう縁日みたいな。。。合格

お祭りは、どこへ行ってもわくわくしますアップ


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


んっ!?なんだこの人たちは。。。BeerGardenと魅力的な看板ビール


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


お~海をバックにバンドを聞きながらのBeerとくるか~いいね~ビール

でも今日はお一人さまなので、後ろ髪引かれながら、パス!!


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


こんなメキシカンな出店も。。。。BBQやって、タコスで売ってたよ~割り箸


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


こんな。おもしろそうなホットドック屋も。。。。。横ではBBQでビックなホットドック売ってたよ~

アメリカンだね~ハンバーガー

おいしそうだったけど、私はもうヘルシーランチを食べたので、がまんシラー


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


しっかしさっきからこの人たちがうろうろ目

記念撮影しておこ~!


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


十分ひとりでうろうろした最後にもう一回海を見て、あ~去年の今頃はあの丘の上に住んでたんだけどな~と遠い目になりましたむかっ


このあともひとりKorian Spaで汗を流しひとり遊びは続いたのでした。。。