先週から期間限定で(6/1~10)日本からきたおむすび屋権米衛がミツワのトーランスに出店している。。。。。

手前味噌になるけれど。。。ミツワはイベントのミツワといわれるくらい、日本の色んな有名店をL.Aにつれて来ては、日本のおいしい味を紹介しているのであるえっ

日本食好きの私にはうれしいかぎりです。。。


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


ここ3日おむすびばっかり食べ続けてる私。。。。おにぎり

ふだん炭水化物あまり取らない上に、今ダイエット中なのに大丈夫!?DASH!


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


向かって右が鮭と、いくらの親子むすび、左側がしそちりめん。。。。

今日のは両方おいしかったです はいにひひ

この他にも玄米のおむすび(じやこ玄米、じゃこスパイシーツナ、玄米じゃけ)とヘルシーなのもあります。

玄米なのにふっくら炊けてておすすめ!とくにじゃこ玄米!ばかうまっグッド!


あとはうなぎ、天むす、豆かつ、わさび稲荷、スパイシーツナ、もちろん梅、たらこ、しゃけ、たかななどなど色々あって、迷う迷う

明日はうなぎたべてみよ~っとドキドキ