先週の金曜日に同僚達とワインテイストができるビストロへ行ってきました。

ここはEl segundoという町のDowntownにあります。

この町はLaxエアポートにとっても近くて、昔から住んでる白人が多く。。。。あまり住人が引っ越さないみたいなので、アパートとかもなかなか開かないらしいです。

治安もいいので、住みやすい場所なのだと思いますクローバー

家からそんなに遠くないのに、今まで縁がなくて、初めてこの町のレストランに行きました。

ローカルな人たちが多く、あまりよそから来る人がいない様な、アットホームな居心地のいいところでしたよかお


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


店の奥にこんなワインテイストが出来る場所があって、$20のカードを買って、セルフサービスで色んなワインを楽しめますワイン

$1ちょっとのティストと$3.50位のHalfそして気に入れば$7前後のFullも選べて、私みたいにこのワインがいい!とかわからない人にはうれしいお店ですグッド!

もちろん$20以上カードに追加もできますし、このマシーン以外にもカウンターにいっぱい他のワインも並んでいるので、他のワインも飲めますよ~!


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!

食べ物はタパス形式で小さいプレートのおつまみがたくさんありました。まあ定番のモノが多かったかなーやっぱりワインといえばチーズですよね

チーズ


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


そしてこれまたワインのつまみの定番トマトとモッツラレラチーズにバジルのカプレーゼキスマーク


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


これはバケットの上にスモークサーモンラディッシュ&ソースがのった一品音譜

他にはチキンサテとビーフ、カラマリ、ブリシュケッタなどをたのみましたが、カメラを忘れてきたので、暗くて撮れませんでした!ペコリガーン


食べ物はそこそこといった感じですが、私のようなこのワインがいい!とかさっぱりわからない人にはワイナリーまで行かなくても、色んなワインが飲めて、うれしいお店です!


The Crush

430Main Street

El segundo CA90245

310-335-0414

http://www.thecrushbistro.com/index.html