またまた今週もハイキング!今回は近場でPalosverdesという金持ちが沢山住んでるsouthbayの丘の上地区へ行きました。ここらへんは海を見ながらのトレイルコースが沢山あって、初心者向けのコースです。

昨日またまたタパスでワイン飲んで締めにラーメンという、日本にいる時みたいな、でぶ、まっしぐらコースを久しぶりにしてしまったので、エクササイズしないとね!

このOcean Trailsコースは最近のLightHouseに載ってました。


Trump Golf Clubの横からスタートです走る人

ここはかの有名なアメリカの不動産王DonaldTrumpが経営する会員制ゴルフコースでパーキングにはベンツ、ジャガー、ポルシェ、など高級車ばっかり。。。。の中に私のToyota Tacelが並んじゃったよ叫び まっそんなことは気にせず歩きましょうガーン

L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


ゴルフコースの横を通って歩いていきます!こんなとこでゴルフしたらさぞかし気持ちがいいでしょう晴れ


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


ハイキングコースのはじまり~走る人

L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


あっという間にこんなきれいな入り江が見えてきた~船


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


プライベートビーチ感満載波


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


橋の上からパチリ虹


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


またもやちがうプライベートビーチ?もちろん下にも下りていけますよ!


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


この先端の豆粒みたいなところがピクニックエリアで下に降りればピクニックもできます!

今度は絶対おにぎりもってこよ~おにぎり


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


こんなグランドキャニオンみたいな断層があるとこも。。。。

しっかし人が歩いてないなー!?

たまーにすれ違うだけなので。。。プライベートトレイルコースですな~音譜

L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


帰り道はゴルフコース内の滝(人口だけどね)も見れてけっこう2時間弱楽しめましたよーチョキ


このあと喉がすっかり渇いた私達はビールを1杯だけのみにNelson'sへビール

カメラを車に忘れたのでWebの写真で


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!

http://www.terranea.com/palos-verdes-restaurant.php

ここはTerrneaリゾートのなかにあるスポーツバーっぽい比較的リーズナブルなバーですカクテルグラス

この日はバンドもやってて、しかも私の年代にはうれしい!70.80.90年音楽?を野外で演奏してて、ついついお酒がすすむところを。。。ビール1杯でおさえ、1時間半ほどゆっくりし。。。

下界へ降りていきました。


そして最近できた回転すしKuraへ

これも写真とってないのでWebのみで失礼!

http://www.yelp.com/biz/kula-revolving-sushi-bar-torrance

最近TorranceにもKuraが出来てうれしい限り!なんと私は3度目の来店お茶

一人でも行ってしまった位寿司くいね~なのです!

がってん寿司も近くにOpenしてますが、全皿$2、酒もあるKuraなので、私は断然Kura派ですお酒


またもやハイキングのあとたらふく食べて、飲んでしまった~!ショック!