アメリカは先週末3連休でしたヾ(@°▽°@)ノ

月曜日が祝日で、通常アメ人はこの連休BBQをする習慣になってます。

ということで、私達ももれなくビーチでBBQをすることに。。。。。波

マリブから奥にけっこうPCHを走っていくと、Leo Carrillo State BeachというCA州が管理している素敵なビーチがあります。ここまでくると人はあまりいなくて、BBQエリアもナイス絶景スポット!


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!

絶景だけど、すぐそこに見張りがいるので、酒はかくしかくし飲まないとね。。。。ビール



L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!
まずはアペタイザーに私が前回掲載した、塩こうじ漬物2種と野菜スティックをカレー味噌と最近はまりまくってハモス(これは中近東料理でひよこ豆のペーストにガーリック他香辛料まぜたやつ)につけて、ヘルシーに。。。








L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!
そして鉄板ポテトサラダ!






L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!



パスタサラダもきれいな色どりでグッド!






L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!

ヘルシーケールサラダ!

ケールにアーモンドにクランベリーをレモンでまぜまぜ!








L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記! そしてこれはミなんちゃら?

名前忘れたけど、クスクスみたいな感じで、つぶつぶからなんか芽が出てる?みたいな。。。。

ファイバーいっぱいの体にとっても良い食べ物らしい


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


これはアサリのバター白ワイン蒸し!

やっぱり日本人がいるとこうなるよね~!

これは最高にうましっ!
でも友人のアメリカ人の旦那がちゃっちゃと作ってくれました!


フランスパン持ってくればよかった!

このバーターソースつけて食べたい!










L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!
このアスパラバターも最高に素材がいかされていて

うまかった~!グッド!











そしてやっと肉が登場!やっぱりアメ人はBBQチキンですな~!

L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!

そして定番ハンバーガー!と今回はポークをマリネードしてグリルで焼きました

スモークされてておいしい!これに持ってきたキムチと一緒に食べると豚キムチで最高に

うましっ!これは日本人ならではの発見!キムチは日本料理じゃないけどね!


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!




そしてまだまだ出てくる、ポテトバター







L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!
お~日本人ならではの締め!

焼きおにぎりだ~ドキドキ


これ最高に香ばしくておいしかったさー音譜


アメリカ人旦那3人もおいしいといって食べていたよ


さすが日本食に洗脳されている。。。。



L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!
そしてデザートもあり~のいちご


このイチゴがあんま~い!蜂蜜かけたみたいでした!








おなかもいっぱいになったので最後に私のボーイフレンドJ.Jと写真をパチリ!


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


彼絶対イケメンになるから。。。今からKeepしとくよ~!べーっだ!

と7時間にわたるBBQで楽しいひとときでしたよー

が、おばちゃんこのあとお疲れで。。。あとの2日にそなえて、ガーデナのチャイニーズマッサージへ行きました。。。。


3連休2日目に続く