最近(といっても4ヶ月前から)私はダイエットをしているのです。

先日チェックアップにドクターのとこへ行ったら、血圧が高い!コレステロール値が高い!という結果になり。。。。

治療は食事と運動だーといことで。。。。一大決心してダイエットをすることに爆弾


そして日々何も考えずに食べていた,間食、暴飲暴食をやめ、食っちゃ寝る生活もやめ、

WeekDayの朝晩はGNCだっけ?ダイエットシェイクのみ,お昼だけ好きな食事をして、更に週3日ジムに行き、ズンバ、ボクシング、ステップクラスをとり、土日はなるべくハイキング走る人

土日だけは食べ歩くことが多いので、食事ダイエットはお休み(ストレスためないよーに)


自分ではすっごい努力してるつもり。。。。

が、しかし2ヶ月は1キロをいったりきたり。。。週中やせても、週末でもどる始末むっ

やっぱ年とると、代謝が悪い悪いあせる


ところが最近になってあれーっ5キロやせた!?


ここ2週間あんまり体調良くなくて、ジムに行ってなかったのに。。。。


ということで最近になってやせはじめてきましたよ~えっ


ここで気を抜いてはいけないシラーということで今日は2週間ぶりにステップのクラスへ行きます!

もちろん夕飯はGNCシェイクのみ叫び


と思ってるところへ、会社の同僚がこんな映画の話をしてて、余計勇気が出てきたしーべーっだ!

**************

女優のCharlize Theron がMonsterという映画に出てるんだけど、この役の為に15キロふとって、役作りをしたとのこと。。。。

彼女は本当にきれいで、かわいらしい女優なんだけど、、、、信じられない別人になっていたドクロ


下記写真が彼女の役作り前と、その後です。


こんなかわいい彼女が

L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


こんなかんじ。。。


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


こんなのも。。。。


                  L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!

これも。。。。。

L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!
別人です!

L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!


L.A!ロサンゼルス!ミドルエイジ奮闘記!

今はこの彼女にもどってるのかな!?
もちろん彼女はこの役で賞をもらってました。。。。
***************************************************
そこで私たちが思ったことは、こんなきれいな人でも15キロ太ったら、こんなかんじになってしまうのだから、私たちも15キロやせたら、けっこういけるんじゃないかと。。。。。。。にひひ
若いときやせればきれいなのに。。。。と言われてたしな~(あくまで若いときですが)

よし!がんばろう!めざせCharlize Theron 15キロドンッ
私の未来は明るいクラッカー