霧初アメブログ!ヤフーブログからお引越ししての初めてのブログはハイキング

先々週の土曜に最近はまっているハイク走る人

L.Aから2時間位くるまにのって、サンディエゴの山を耳きーんってなりながらのぼって。。。。

そこから又何故か少し下り、ついたとこは森林のなか~クリスマスツリー

sweetykのブログ


きれいな小川が流れているよ~ショッキングピンクのやるきまんまんな私フラッグ
sweetykのブログ



こんなにでかい樹齢何年?みたいな木霧 真ん中に穴が。。。

sweetykのブログ


こんな高ーい木もうっそうと茂っております。。。。

sweetykのブログ


こんなかわいらしい植物達も。。。こごみかな?これ食べられる?
 
sweetykのブログ sweetykのブログ