春なのでショートカットに(*´艸`)キャ♡ | EMIのブログ

EMIのブログ

クリニックで受付事務の仕事をしています。日々の出来事をマイペースで更新できればと思ってます。宜しくお願い致します!

こんにちはニコニコ

ご無沙汰しておりますアセアセ

先ずは前回の記事の枕の

途中経過ですが…

良いみたいですグッ

肩凝りの痛みが楽になり

頭痛もしなくなりました

私には合ってるみたいです♪

ヤクルト1000との相乗効果

なのか?よく眠れてます😪

合った枕で寝るって

大事なんだなぁと思いました❗️


暖かくなってきましたねラブラブ

朝晩はまだ冷える時もあるけど

日中はポカポカ陽気

最近のクリニックは

発熱で来院されて

コロナ検査しても

インフル検査しても

陰性の方が

多くなってきました

寒暖差が大きくて

体調崩してしまいますよねタラー

皆様気を付けてくださいね❣️


今日の診察は午前診のみ

だったので仕事終わりに

美容院予約して

カットしてきました💇‍♀️

遅い時間は

ちょっと疲れた顔に

写ってしまったので😂

Snowで加工しまくりの写真

ですがヘアースタイルは

分かって貰えると思います😅

去年9月に肩までの

ボブにしてたんですけど

春だし〜思い切って

ショートカットに!

めちゃくちゃ軽いです😉✌️

似合ってるかなぁ?

ちょっと心配(笑)


最後に趣味で作った

友達のワンコの編みぐるみ

トイプーちゃんトイプードル

見てやって下さい💖





この子を渡しに行った時に

飼ってるもう1匹のワンコも

作って欲しいと言われて

ボチボチ作ってます

まだまだ

出来上がりそうにありません滝汗

暇を見つけて作るので

待っててね〜🙇‍♀️