2月16日 岡崎別院挙式・東本願寺結婚記念参拝式 | 想いを伝えたい… Wedding Story

想いを伝えたい… Wedding Story

SWEET Wedding スウィートウエディング ウエディングプランナー水谷厚子Blog

いつも多くの方にブログをご覧いただきありがと

うございますラブラブ

 先日 サポートさせていただきました結婚式の

レポートですキラキラ

岡崎別院での結婚式でした

最近 仏前結婚式をサポートさせていただく事が

多くなりました

これからの時代 仏前結婚式がもっと増えて

くのるのではないかと思っております

結婚式が結び後は花嫁タクシーで東本願寺へ

ご移動ですリムジン前

やはり花嫁タクシーに乗っていただく方が絵に

なります

ただ 今は生産自体されていないので希少な

乗り物なんです

本当に数少ない台数になっていますあせる

タクシーの天井が開く事で花嫁さんが頭を傾け

たり かがんだりしなくてもスムーズに乗り降り

できるようにしっかり考えだされていますおねがい

東本願寺での結婚記念参拝式に向かわれました

新婦さんのヘアースタイルは鬘から洋髪にされま

した

華やかなお色の装花をお付けになられ黄色い花

清楚な綿帽子姿から可愛いスタイルにチェンジ

です

宗祖親鸞聖人の御真影の

御前にて結婚の奉告をされ無事結婚記念参拝式も

結びとなりました

地元の石川県で後日ご披露宴をされるとお伺い致

しました

穏やかで お優しいお二人に心をこめてお祝い申し

上げます

ご結婚 誠におめでとうございますピンクハート

 

新型コロナウイルスなる感染症が話題となって

おります

コロナウイルスの影響だと思われますが

東本願寺も観光客が少なくて驚きました

やっぱり京都は観光客が激減しているようです

まずは手洗いが大切ですゲホゲホ

皆様 お気をつけくださいませ・・・