『結婚した以上は良縁にもっていきたい』心に響く言葉 | 想いを伝えたい… Wedding Story

想いを伝えたい… Wedding Story

SWEET Wedding スウィートウエディング ウエディングプランナー水谷厚子Blog

 いつも多くの方にブログをご覧いただきありがと

うございますラブラブ

先日 貴船の方へ接客に行ってまいりましたら雪

が積もっておりました雪

貴船も今年初めての雪だったそうです

冬の貴船の景色も綺麗でしたキラキラ

風情がありました

夏に川床でご披露宴をご希望のお客様でした

京都らしくて川床でのご披露宴も素敵です!

お二人らしい佳き日をお迎えいただけます様

当社で精一杯サポートさせていただきますドキドキ

 

 余談にはなりますが先日お亡くなりになられた

野村克也さんが生前に語っていた亡き妻への

思いを目にする事がありました

心に響く言葉が多くありました

『結婚した以上良縁に持っていきたいし

 その為に二人で努力する

   だから離婚は考えた事はありません』と

キッパリと言われていた野村さん

そうなんです!

良縁にする為には二人の努力が必要なんです

よねあせる説得力があります・・・

年老いてから

『生まれ変わっても沙知代と結婚したい』

このような言葉を言われたら

相手の一方的なニヤリ想いでも嫌な気持ちになる方は

いないと思います

こういう仕事をしているとお客様から結婚に関する

事 両家のご家族の事いろんな悩みなどをお伺い

する事が多くなりました

時には私自身の意見も問われる事があります

色々名言を残されているので早速私も本を買って

読んでみようと思っております本