スピリチュアル=目に見えない不思議な世界 | 想いを伝えたい… Wedding Story

想いを伝えたい… Wedding Story

SWEET Wedding スウィートウエディング ウエディングプランナー水谷厚子Blog

いつも多くの方にブログをご覧いただきありがとうござ

いますラブラブ


今日は、スピリチュアルについて書きたいと思います。

タロット占いをされている方の知人に生年月日と名前

を伝えただけで、魂の声を察知し、独特なイメージで

スピリチュアルな絵を描いてくださる方がいらっしゃる

らしく書いていただく事にしました。


知り合いは、出来上がってきた絵は子供だったらしく

すぐに子宝に恵まれた様です音譜

別の方は、眉毛の絵だったらしく、その後ご縁あって

眉毛のアートメイクの仕事をされたそうです音譜


わたくしの絵は




魂の集まりらしく、多くの人が集まって来る絵らしいで

す。

とても楽しくそして、微笑ましい絵が出来上がってきまし

ニコニコ

こんなに沢山の絵がひき詰めて描かれる事は珍しいよ

うで、やはり私は、いろんな人に支えられて生きていくの

だと『実感!』致しました。

この絵は大切に飾っていますニコニコ


スピリチュアルとは、日常生活において全く無縁ですが

こうして何かのきっかけで少し触れていくのも楽しいか

もしれないですねキラキラ


スピリチュアルな絵にご興味のある方は、おっしゃって

下さいませ・・・


今日撮影した琵琶湖の画像です。

寒々しい感じでしたあせる

明日から三連休ですね。

素敵なお休みとなります様に・・・


わたくしどものお店は営業いたしております。

ご来店お待ちしておりますラブラブ