心に響く おみくじ | 想いを伝えたい… Wedding Story

想いを伝えたい… Wedding Story

SWEET Wedding スウィートウエディング ウエディングプランナー水谷厚子Blog

いつも多くの方にブログをご覧いただきありがとうござ

いますラブラブ


今日は、滋賀県の近江神宮にご祈祷に行ってまいり

した。



近江神宮の結婚式の会食会・ご披露宴の専属プロデ

ース会社として入らせていただいてから2年目を迎えま

す。

新たに気持ちも引き締まり、今年も頑張っていきたいと

強く思いました。

近江神宮の方々には、本当に良くしていただき感謝

しておりますニコニコ


今年初めておみくじをひきました。



吉でした。一番微妙な感じではありますがガーン・・・


以前、『おみくじは大吉などの結果だけを見るのではなく

おみくじに書いてある助言を今後の生活の指針にする

事が本来の意味』だと言われた事があります。


書かれてある言葉が心に響きました。


      

     ちからある 限りに 今を生きて あれば

          神のめぐみの 倖せは来む



この言葉が私の今年の指針となりましたラブラブ