■プライベート就活コンサル(ES&動画添削)

周りにもぜひ勧めたい


新たな自分を知ることができたレッスンでした。
今まで通っていたアナウンススクールでは、自己PRやESに対しての評価をもらうだけで、改善のアドバイスなどその後のフォローが何もなくただ不安な気持ちになって終わるだけでした。しかし内山先生は満足のいくまでとことん相談に乗ってくれ、最後まで私に寄り添ったアドバイスをしてくださいました。内山先生と共に作り上げたESと動画は、今までで1番納得のいく仕上がりになったと思います。
またレッスンを受けていく中で自己理解を深めることができました。今までESに書くネタにバリエーションがなく、内容が薄いことに悩んでいましたが、先生と話していくうちに自分の新たな一面を知ることができ、読み応えのあるESを作ることができました。
先生の存在なしではこんなに自信を持って提出できるESと動画は完成しなかったと思っています。ESが通らず悩んでいる人、自分の引き出しを増やしたい人は是非一度先生のレッスンを受けてみてください!

 
 

りさ様

 

 

■プライベート就活コンサル(ES&動画添削)

自信がつき、動画選考突破できました!

内山さん本当にお世話になりました。
なかなか動画選考が通過せず、途方に暮れていた頃にレッスンを受け、とても助けられました。自分らしさをどのように表現するのか、自然体で話すためには何に気をつければ良いのかを一からアドバイス頂き、おかげで最後は動画選考を突破することが出来ました。また、私は滑舌の甘さが課題点にありました。しかし舌トレで、簡単なのに即効性のあるトレーニングを詳しく教えて頂いたおかげで基本三日坊主の私でも継続することができ、周りから「滑舌あまり気にならなくなったね」と言われるまでに成長出来ました。そしてさらに嬉しかったのが、舌トレのおかげでフェイスラインが鍛えられ、顔が一回り小さくなったことです。写真・動画写りが格段に良くなり、本当にいいことだらけでした。 内山さんの講座で何とか就活を乗り越えることが出来ました。本当にありがとうございました。
 
 
     M・U様
 
 

 

■プライベート就活コンサル(ES&動画添削)

一人では気づけない自分の強みが分かりました!

レッスンの最初に自己分析シートをもとに質問をしながらお話しを聞いてくださったおかげで、自分の考えが整理されて自分の強みがわかったような気がします。一人で自己分析しても気づけない部分があるため、一緒に自己分析してくださったことがとてもありがたかったです。動画に関しては、インターンシップの選考に通過された方の動画解説をしてくださったので、どんな動画を撮るべきなのかイメージできてありがたかったです。

 


    M・T様
 
 
 
 

アナウンサー受験のイロハがわかる!

10日間の無料メール講座をプレゼント♪

 


聞きたくても聞けなかった、

アナウンサー受験の疑問に

就活講師歴22年の内山がズバッとお答え!

 

・アナウンサー受験はどこを見られてる?

・今からどんな準備をしたらいいの?

・受験にまつわるコネ・学歴・容姿の謎

 

基本、本音しか書いていません(笑)

あなたの背中をそっと押せたら幸いです。
 

 

 

アナウンサー受験に役立つ動画講座はこちらから。
 

 

現在受付中の講座はこちらから。