シャイボーイ | ゚☆こまめ色。☆゚

゚☆こまめ色。☆゚

原因不明の不育症を乗り越えて、2008年4月28日、男の子出産☆2010年2月9日に女の子を出産☆年子の兄妹です。
あれこれ奮闘中です。




1ヶ月になったあんこさん。


目が超グレーです

なんで新生児ってこうなんでしょうね?




これが、日があたって、目の色が決定していくというのだから
不思議です。











さてさてsei





昨日の診察後の続き。







すべての診察が終えた後、

こうめさんとyチャン、mamikkoさんとKチャンと
会いました963



ひどい雪ゆき。のなか、お二人で私の上京(と言いたくなるような
悪いお天気)に合わせて時間を割いてくださり、
病院に来てくださったのです。




この日を逃すとお二人になかなか会えないのは
目に見えていたので
本当に嬉しかった963



今の私ひとりではとっくんとあんこの2人を連れては
来れなかったので、
yチャンとRチャンにとっくんが会えたというのも
とっても嬉しかったです。


写真は、ブレながらも撮ったんですが、
実家のPCにメモリを挿すとこがなくて963



また別にUPします~





うげぇ~・・・・・





ここから下にたくさん書いたやつが全部飛んだーーーー



やだぁ~・・・





いかにとっくんがシャイだったかを書いたのに・・・・

いかにRちゃんとYちゃんが可愛かったを書いたのに・・・



あれを書き直してる時間がもうない・・・


兄妹たちがもう起きるので、、





また。



今日も一日がんばります★