サークルの話ってよりお互いの話を楽しみました
夏前くらいからご飯いきたいねって話してたのに、全然行ってあげられなくてようやく!
のりちゃんとははじめてだったのに居心地よくって素敵だった
ミルクティーのケーキってはじめてだった!
とってもおいしかったあ♪
サークルの話ってよりお互いの話を楽しみました
夏前くらいからご飯いきたいねって話してたのに、全然行ってあげられなくてようやく!
のりちゃんとははじめてだったのに居心地よくって素敵だった
ミルクティーのケーキってはじめてだった!
とってもおいしかったあ♪
チーズケーキをつくったよ
私は高校生のバレンタインも学年末を理由に笑
つくらなかったので
ほんとにお料理しないので 心配だったけど
箱に書いてあるとおり+さきちゃんのアドバイス通りに作ったらうまくいきました
ケーキよりケーキボックスの組み立てとリボンをかけるのに苦戦してしまったあ
おいしくて電話しようかと思ったくらいってメールをもらったのでとっても嬉しくなりました
またつくりたいな![]()
ps たち! あの日買ったものだよ
ゆき おめでとお
もう派遣決まって一週間たったけど
私も行きたかったけど、親とは、特にママとは意見あわず
教職も心配だったので断念
まだもうすこし出発先なのに めっちゃ寂しい
それまでたくさん思い出つくりたい!
頑張る場所が違っても 同じように頑張ってるひとがいるって思うと心強い
この間の土曜の英文科のシンポジウムは山手に行くからってご飯食べるお店を前日に調べてたのに
私が寝坊して(これがまたありえない寝坊!最低最悪)行けなかったからまた改めていきたいな
昨日のお昼はゆきとまりこちゃんと一緒だったんだけど
かりんちゃんとまあやちゃんの話がホントにうけた!
絶対インテン飲みしたい