横浜のラ メゾンで後輩ののりちゃんとお食事ハート②
LOVELY TREASURES 2-SH3801910001.jpg

サークルの話ってよりお互いの話を楽しみましたケアベア ピンク


夏前くらいからご飯いきたいねって話してたのに、全然行ってあげられなくてようやく!



のりちゃんとははじめてだったのに居心地よくって素敵だったおんぷ

ラフランスとミルクティーのケーキハート
LOVELY TREASURES 2-SH3801930001.jpg

ミルクティーのケーキってはじめてだった!

とってもおいしかったあ♪


チーズケーキをつくったよにこ

私は高校生のバレンタインも学年末を理由に笑

つくらなかったので


ほんとにお料理しないので 心配だったけど


箱に書いてあるとおり+さきちゃんのアドバイス通りに作ったらうまくいきましたどきゅんハート



LOVELY TREASURES 2-SH3801890001.jpg


ケーキよりケーキボックスの組み立てとリボンをかけるのに苦戦してしまったあガクリ


おいしくて電話しようかと思ったくらいってメールをもらったのでとっても嬉しくなりました好




またつくりたいなキラキラ



ps たち! あの日買ったものだよ

ゆき おめでとおハート

もう派遣決まって一週間たったけど


私も行きたかったけど、親とは、特にママとは意見あわず

教職も心配だったので断念



まだもうすこし出発先なのに めっちゃ寂しい汗

それまでたくさん思い出つくりたい!


頑張る場所が違っても 同じように頑張ってるひとがいるって思うと心強いキラキラ


この間の土曜の英文科のシンポジウムは山手に行くからってご飯食べるお店を前日に調べてたのに

私が寝坊して(これがまたありえない寝坊!最低最悪)行けなかったからまた改めていきたいな薔薇


昨日のお昼はゆきとまりこちゃんと一緒だったんだけど

かりんちゃんとまあやちゃんの話がホントにうけた!


絶対インテン飲みしたいWハート