わかっとるじゃん!とお客様の株が上がるプリンらしい | 低糖プリンの店 SWEETS LABO Laugh&Rough(ラフ&ラフ)

低糖プリンの店 SWEETS LABO Laugh&Rough(ラフ&ラフ)

低糖プリンをはじめとしたスイーツを販売するためにお店を開店しました。ドタバタの日々の様子を書いていきます。

低糖プリンの店 SWEETS LABO


 Laugh & Roughの掛田 友紀恵です。


今年は、ホワイトデーが分散。


先週から昨日あたりまで続きました。


年に一度、立ち寄ってくださるお客様でも、スタンプカードをちゃんと出してくださいます。


嬉しいことですね。


「また来年!」と立ち去っていかれました(笑)。


ご近所さんも「電気がついとったから、寄ってみたよー。」と。


ホワイトデーギフト用の青い掛け紙も、ついに在庫なしに。


帯があるだけで、ちょっとゴージャスにみえるような気が…(笑)。



ここのプリンを持って行くと「低糖質!!わかっとるじゃん!って、僕の株が上がるんですよ。」とお客様が教えてくださいます。


嬉しそうに。


こっちまでニコニコ。


焼菓子では、桜のフィナンシェも人気でした。





今週あたり、広島市は開花宣言ですかね。


楽しみです。


3月20日(水)は、祝日ですがお休みしますのでよろしくお願いします。