2024年ホワイトデー終了♡スイーツでほっこり | 低糖プリンの店 SWEETS LABO Laugh&Rough(ラフ&ラフ)

低糖プリンの店 SWEETS LABO Laugh&Rough(ラフ&ラフ)

低糖プリンをはじめとしたスイーツを販売するためにお店を開店しました。ドタバタの日々の様子を書いていきます。

低糖プリンの店 SWEETS LABO


 Laugh & Roughの掛田 友紀恵です。


ホワイトデーが終わりました。




ホワイトデー当日は、一年でいちばん男性のお客様が多い日。


今年は、(木)がホワイトデーだったので、今週末まで賑やかかもしれません。


ありがたいことに、定休日もお客様が多く、その度にTシャツ姿で接客。


まさに、ラフ&ラフ(笑)。


お客様や友人から、スイーツの差し入れ。



お手製のシナモンロール。



東京にウルトラマン商店街ってところがあるらしいです。



ウルトラマンがちゃんとしゅわっち!ポーズ。


癒されました。


発送もトラブルなく行えてほっとしています。


応援ありがとうございました。


店舗で好評の紅茶プリンは、週末まで販売延長中。



遅れてごめんねギフトは、オンラインショップでも承ります♪♪♪


遅れても、今後の円滑な人間関係維持のため、ぜひお渡しください(笑)。