コスプレして会いに来てくれたちいさなお客様 | 低糖プリンの店 SWEETS LABO Laugh&Rough(ラフ&ラフ)

低糖プリンの店 SWEETS LABO Laugh&Rough(ラフ&ラフ)

低糖プリンをはじめとしたスイーツを販売するためにお店を開店しました。ドタバタの日々の様子を書いていきます。



低糖プリンの店 SWEETS LABO 


Laugh & Roughの掛田 友紀恵です。


昨日は、かわいいお客様。


「コスプレさせたから、見せに行かなくちゃ。」


若いご夫婦がご来店。



7ヶ月のくまさん、コスプレ。


可愛い。


ちいさな子が、動物の被り物するとホント愛らしい。


Sちゃんのおじぃちゃんと、店長は2歳差。


うちの娘より若いパパは、気を遣って店長のことを「おねえさん。」と呼んでくれる(笑)。


無理があるでしょうよ。。。


「おねえさんはないじゃろ?おばあさんのお年頃よ。」


といつも笑う、


Sちゃんが「Trick or Treat !」と喋れるのはいつ頃になるかなー?


楽しみです。


友人達と仮装の話をしました。


店長は、一度キキになってみたいと思っていると伝えると…



「竹ボウキは、きっと似合う。」


と友人達が太鼓判を押してくれました。


それって、レレレのおじさんならぬ、レレレのおばさんってこと⁈


ハロウィン当日は、残念ながら定休日。


いつかどこかで仮装を披露するところがあれば、その時はお知らせします(笑)。


皆さんも楽しいハロウィンを。