一番おいしかったプリンは?の質問の答えに驚愕 | 低糖プリンの店 SWEETS LABO Laugh&Rough(ラフ&ラフ)

低糖プリンの店 SWEETS LABO Laugh&Rough(ラフ&ラフ)

低糖プリンをはじめとしたスイーツを販売するためにお店を開店しました。ドタバタの日々の様子を書いていきます。

低糖プリンの店 SWEETS LABO 

Laugh & Roughの掛田友紀恵です。

先日のひろしま夢ぷらざ出店で知った大事件♡


娘さんとお母さんで、当店のイベント日程を見てわざわざ会場まで会いに来てくださったのです。

このお客様が教えてくださったこと。

「Twitter見てきました。」    

店長の頭の中「???」

最近、Twitter更新してないけどなぁ。。。

ワケがわからない店長。

「一週間くらい前に髭ダンのサポートメンバーさんが…。」と詳しく教えてくださったのです。

トロンボニストのTocchi(とっち)さんがTwitterのフォロワー数15万人突破記念にと、皆さんと一問一答を載せられたらしいのです。

あるファンの方からの質問は、こちら。


Q :今までで一番おいしかったプリンは何ですか?


その答えがコレです↓


(画像は、お借りして加工しています)


「広島のラフラフ」って、当店のことではありませぬか⁈


ええーっ、ほんとに⁈


あらららら。。。


感謝感激。


嬉しすぎて、お客様を記念撮影させていただきました♡



お客様にお会いしなければ、ツイートを見逃していたので、店長は何も知らないままでした。


嬉しい6周年の記念になりました。


これからも真面目に美味しいプリンを作ります


本当にありがとうございました。