雑貨屋hina様にお送りしたお洋服の続きですウインク

 

 

 

定番のmany dropsさんのボックスタックガウチョ。

 

前回の納品時にも同じものを納品しましたがすぐにSOLDに

 

なったようでしたので、同じものをまた作りました。

 

 

 

コットンリネンのヘリンボン柄。

 

とても大好きな生地でしたが、このパンツで終了でした。

 

 

 

こちらは上の色違い。ベージュになります。

 

 

こちらはアップを撮りそびれましたが、同じヘリンボン柄。

 

洗いをかけたらストンと落ちる感じに。

 

 

ウエストタックを入れてあるので、すっきりしていますが裾幅は

 

たっぷりあります。

 

 

そして同じ生地でwildberryさんのラップパンツ。

 

はじめて作りました。

 

 

あ、アップがありました。細めのヘリンボン柄です。

 

 

ぱっと見、スカートっぽく見えますが、実はパンツ。

 

 

平置きはこんな感じ。丈や裾幅も理想通りです。

 

 

こちらは前パンツ。ポケットが両サイドについています。

 

 

こちらは後ろ。基本的に同じ仕様です。

 

 

そして、ブラックとオフのピンストライプのダブルガーゼで

 

many dropsさんのサイドドレープポッケのライトガウン。

 

manyさんの新作でしたが、すいすい縫えて大満足の

 

仕上がり。

 

 

ポケットにギャザーが入っていますよ。

 

くしゅくしゅっとした感じがかわいいです。

 

 

肩にもギャザー。いいポイントになっています。

 

 

後ろはギャザーもタックも入っていないシンプルな形

 

 

そしてmionさんのVタックブラウス。ネイビーとオフのストライプ

 

生地で。こちらもはじめて作りましたが、シンプルで着まわしできそう。

 

ただ、夏仕様でした(;'∀')

 

 

袖は少し伸ばしています。ブルーのコットンで作ったものも

 

納品しました。

 

 

同じくmionさんのワイドチュニック。廃盤パターンです。

 

お気に入りでもう何枚も作りました。

 

 

 

 

両サイドにポケットつき。

 

しゃり感のある、素敵な生地でしたがこれできっちり

 

使い切りました。

 

 

同じ色の色違いでマキシスカート。

 

この色合い、秋にいいですね。

 

追加でほしいです。

 

 

お色はネイビーとグリーン。少しくすんだコットンリネンです。

 

 

同じ生地でmionさんのゆるだぼプルオーバー。

 

こちらも初めて作りました。

 

シンプルですが、袖の開きが面白いです。

 

これからの季節、重ね着もできますね。

 

 

 

 

平置きはこんな感じ。身幅もたっぷり、袖からつながった

 

仕上がりです。

 

 

お色違いで納品しました。

 

これで、今回の納品すべてとなります。

 

お気に入りが見つかりましたらぜひhinaさんにお越しくださいね。