先週月曜日に親知らずを抜いてから、痛みやだるさで私の体調が


あまりよくなく、出かける元気もなくダウン


そんななか、昨日は家で、アウトドア的なことをして楽しみました♪


moca*部屋


まずは家の中で、私は燻製。


中華なべにアルミホイルを敷いて、桜チップをのせ、網に具材を乗せ


ました。


作り方はみきママさんのブログを参考にしています→☆☆☆

moca*部屋


外ではオットと子供たちが「ダンボールオーブン」作り。


moca*部屋


アルミホイルを敷き詰めて、下段には炭、上段はオーブントレイ。

moca*部屋


冷凍ピザもはい、このとおりチラッ うまく焼けました~

moca*部屋


私の燻製も、いい色に仕上がりました~


ビールが進む進むビール


moca*部屋


調子にのって、追加でウインナーやイカまでハート

moca*部屋


え~い、チーズもやっちゃえっっ!!!!


5時半に食べ始めて8時過ぎまでダラダラビールに燻製に♥


おうちでも楽しめること、たくさんありますね^^


また来週もビール片手にやってみようっと風



moca*部屋


ハンドメイドは、先日作った襟つきワンピース。

moca*部屋


この柔らかい感じがすきですハート


まだまだ他の生地でも作ってみたいなでんき



今日はオットと子供たちは仮面ライダーの映画を見に行っています映画


家でのんびりしたいところですが、今更夏バテかorz


横になってます汗