新潟へ出張に行っていたオットからのおみやげチラッ


moca*部屋


魚沼産のこしひかりおにぎり いつもは高知の四万十川地域で採れた無農薬


のお米を農家の方から直接買っているので、魚沼産こしひかりは


ずいぶんひさしぶり♪


いつもは玄米か7分搗きで炊くので、白米のおいしさにうっとりハート


あっというまに食べちゃいそうですハート


moca*部屋


お気に入りのパターンで、お気に入りのリネンを使ったワンピース。


ブラウス丈をワンピース丈にアレンジしています。


moca*部屋


ヨークが袖になってる、最近人気のパターンです。


ゆったりしているので、着心地もいいですよ♥

moca*部屋


なんといってもこの後姿つんつん かわいくないですか?(自画自賛 笑)




おとといから熱でお休みしていたおにいちゃん。今朝起きると顎の辺りが


赤黒くなっていたので、もしや何かの感染症?おたふく?などと思い


小児科へ。症状を見た先生、「コップを吸ったりして遊ばなかったかな?」


あ、はい、昨夜遊んでましたガタガタ 穴があったら入りたい○| ̄|_