先日作ったトイロさんのニンジンポタージュがとてもおいしかったので


今朝はニンジンをブロッコリーに変えてブロッコリーのポタージュを


作りました。たまねぎ、じゃがいもも入るのでかなりお腹いっぱいw


moca*部屋


パンととても相性のいいスープでした。子供たちもたっぷり食べましたよ^^

moca*部屋


綿麻ダンガリーで作ったギャザーカシュクールワンピース。


紐を通して、紐のひっぱり加減でギャザーの分量が調整できます。

moca*部屋


ポケットはゴムを通したので、ぷっくりしてかわいい音符


春先の羽織物としても重宝しますね。こちらはmaman に納品しました。


mamanは1月28日(金)夜8時~新作UPです。ぜひご覧くださいね。