かおりんの小部屋


盛り付けがイマイチですがあせるお昼おとうと君と食べたブロッコリーとベーコン


のクリームパスタ。生クリームと塩、こしょうで味付けしました。


ブロッコリー大好きのおとうと君。「サイコーラブラブ!」と言いながら食べて


くれました。

かおりんの小部屋


先日作った黒のボートネックワンピース。少し細身なので、重ね着は


できませんが、一枚で着るこれからの季節にはちょうどいいですね。

かおりんの小部屋


ネックラインはボートネック仕上げです。イニシャルテープをつけています。

かおりんの小部屋


2歳児の男児相手の普段着には、まだまだこんな身の引き締まる


ワンピースは着られませんが、購入いただいた方には「買ってよかった」


と思っていただけるお洋服作りをもっともっとがんばっていきたいと


思いますパー